Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「coma1972」の検索結果

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 なるほど、やってみます!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 大宮……。お疲れ様です。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 ありがとうございます。イロモノとしての役割は全うできたかと。写真今度見せてください!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 大型一連休の貴重な時間を……。ありがとうございます!!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 ダリオ・アルジェント、イタリアに住んでた時にオールナイトの無料特集上映やっててぼーっとしながら観てました。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 あんまり人いないのでプライベートシネマのような感じです。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 ものすごい残念感。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 生放射能浴びてきました。だいぶやられました……

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 時間あったらぜひ。体調いい時がおすすめです!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 了解です!こちらは13時ちょい過ぎに着く予定です。では後ほど。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 おお、何時頃になりそうです?

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 まあ、仕事場出たらおさまったんで大丈夫です。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 馬込さんにわざわざ顔写真撮ってもらった甲斐がありました。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 イタリア土産がございますので近々お届けします! QT: 2012/01/04 上野 flic.kr/p/btLDzZ

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 ゲリラ豪雨の降りかかる、でしょうか。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 川は昨日の雨で針金を留めていた石が持っていかれて外れていたもののテグスが生きてて大丈夫でした。今日のゲリラ豪雨で街路樹がかなりやられてしまいましたね。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 先日は撮影ありがとうございました!また純喫茶行きましょう。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 待ってます! 撮影よろしくお願いします! 台湾堪能してきてください!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@coma1972 台湾いいですねー。会期中ぜひ遊びにきて下さい。ゴモラ日本語でちゃんと観たいなー。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ゴモラ、イタリアで観ました。凄い映画です。楽しみ! @coma1972 クライングフリーマンにも出ていましたね。 RT @eiganokuni: I uploaded a YouTube video -- ゴモラ 予告ラフ http://bit.ly/fQMOAl

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

青木です。昨日はどうもありがとうございました。只今製作中。間に合うようにがんばります! @coma1972