Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「kasumi_tkmt」の検索結果

短歌貼りアーティスト青木麦生の展示を観に、HOTEL ART FES@パークホテル東京のセレブ空間に潜入してきました。ウエルカムカクテルおいしかった! pic.twitter.com/Uh6y61hVKU

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt 何これ、気持ち悪い。って思ったけど、自分がやってることの方がもっとひどいということに思い至った。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt わ、なんか祭られてた! ありがとう、変態じゃないけど。良いお年を!!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt いつもありがとん。

短歌貼りアーティストの青木麦生の作品を二子玉川で観てきたよー! pic.twitter.com/7eja3m0Pi8

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt おお、ではギリギリまで剥がさず待ってるね-。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt ありがとうずまき! 来年も紹介してもらえるようがんばります。あと変態じゃないから!

青木麦生のタンカソニック、通り過ぎる人が音読してなんだそりゃ!って笑ってるのは麦生あるあるなんだけど、外国の人たちが「……tanka sonic...…」ってつぶやいて立ち止まって写真撮ってたのは、おおっ、って思った

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt 綿密な計算に基づく力技でなんとかなりました。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt うわ、阿佐ヶ谷のまや商会に留まらずカーネルまでも。磯丸許すまじ。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt 初海外お気をつけて!僕も今週末からスペイン出張です。最近展示が終わると海外出張というのが続いてる気がする。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt あ、でも月曜には元に戻る予定です。事務局の人に丸投げしてきちゃったので、頑張って貼って頂きたい。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt すんません、なんか中にテント設営するとかで鶏皮に手術を施すことに……。まあ、外に展示すると色々ありますね。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@urufffayn @kasumi_tkmt 最高の褒め言葉すぎるので永久保存して落ち込んだ時見るようにします笑 また展示の場所見つけるので、貼り隊しましょう!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@urufffayn @kasumi_tkmt 惜しげも無く変というのは、ほめ言葉……ですよね。うれしいです♪ 今後、変態うずまきフェスティバルやる時はよろしくお願いします!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt おお、よかった。今日も生きて家に帰ることができたのは貼り隊の皆様のおかげです。いつも本当にありがとねー。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt 歌人の道は果てしなさすぎるわ……。水曜よろしくお願いします!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt 女子高生びっくらこいたわ。いつもながらの良い仕事ありがとうございました。またよろしくねー。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt おお、ありがと〜!たぶん8時半ぐらいにスタバ方面、10時ぐらいに道路方面の仕込みとなる予定です。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt なんてこった。カーネル、御神体みたいに再開発後も残ればいいのに。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt ありがたやー。けっこう苦心して作ったので読んでもらえてうれしいです。

紙になった青木麦生を見たくて、NHK短歌3月号を買いました。さ、さ、さすが……!って思いました(にやにや) pic.twitter.com/YbH7vBQA8l

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt ありがとうー!でも、変態じゃないから、そこんとこよろしくね♡

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kasumi_tkmt まだまだ増えるよん。