Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「sasakiarara」の検索結果

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara 世界から色々非難されておりますが、住む分には北もなかなかいいもんですよ。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara 南の民ですな。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara おれも3000字レビュー書くぐらいには好きだったよ。白かったしね。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara ムランティンついにブレイク……しないか。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara いえいえー。また次の機会にぜひ!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

街中で短歌を発表して怒られたり笑われたりしてる青木です。そもそも始めたきっかけって自分が見たい風景を自分で作っちゃおうって単純なイタズラ心だった気がする。それをあららさんが面白がってくれたっていう……。#57577デザイン室 twitter.com/sasakiarara/st…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara 行きたい。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara 今度サイゼリヤで間違い探ししませんか?

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara ありがとさんどす! また短歌で遊びましょう。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara この前制覇しました。難易度下がったような気が。

島だったこともあったりしたけれど僕ら二人は人間だった/青木麦生 twitter.com/BrooklynJuggle…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara 草野キター! 脱臼しかけた肩もだいぶよくなってきました。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara 昼寝して今起きました。気持よかったー。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara http://twitpic.com/4v01el - お、いずま店だ!

佐々木あらら @sasakiarara 企画の歌集句集全部よかったです。青木麦生歌集はまた見ても傑作。伊勢谷小枝子第二歌集は駄作がなく、ふるえるほど良い歌がある。石原ユキオ歌集は編集判断完璧。笑った。短歌も載ってるが私は俳句が好き。佐々木あらら歌集は第八回枡野浩一短歌賞授賞決定。

これ、とてもいいね。とても好き。 RT @aomugio 「処女歌集」電書で出します。佐々木あらら氏が美しすぎる宣伝文を書いてくれました。 RT @sasakiarara 【電書フリマZ販売書籍紹介】『阿佐ヶ谷ドクメンタ』 http://ff.im/-tdwcy

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

やりたいことやって気持ちよかったです。もしかして14日にやっとお会いできますか? RT @momomiyam 青木麦生さんの真骨頂! RT @sasakiarara: 【電書フリマZ販売書籍紹介】『阿佐ヶ谷ドクメンタ』 http://ff.im/-tdwcy

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@sasakiarara 久々にまわしたらおやじ成分が増えてる気がした。 あの夏のパラドックスをあきらめて秋の木陰に愛されて母(星野しずる)http://1st.geocities.jp/sasakiarara/

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

サンタクロースにグローブをもらいました。キャッチボールしましょ。@sasakiarara

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

これは2003年当時山形の監督をしていた柱谷幸一氏がスイカップこと古瀬絵理との不倫現場を撮られて以来、モンダデヨとか言われたことから派生していると思われます。@sasakiarara

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

これは、2003年当時@sasakiarara

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

何わけわかんないこと言ってるんだ、と思ったら全部自分の書いたことだった。ありがとうございます。ゾロ目もまだまだ女ざかり。素敵なサンサルバドルおばあちゃんめざしてがんばります♪@sasakiarara