Twitter あおの aono_shizuku | あおの(aono_shizuku) / 2016年11月のツイート

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

ギャーーーーエディでた

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

今日で11月が終わり、明日から12月が始まってしまうという事実に驚きを隠せない

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

クソ~~~~!!!!これだから田中夢人は~!!!!

黒晶:ディナーに出た野菜を残したままにしたら、田中夢人に「残すのか?好き嫌いするな」って言われた。冗談まじりに「じゃあおまえが 弟に言い聞かすように言ってみてよ」と言ったら、微笑みながら「ひとくちだけがんばろ?」って言ってきた。全力で完食した。

📺#ファンタビ TV情報🌟
明日11/30(水)はNHK「おはよう日本」、NTV「News Zero」にてエディ・レッドメイン来日インタビューがOA予定です❗
ぜひご覧ください✨
※生放送につき予告なく変更になる場合がございます。 pic.twitter.com/nj06nrQTfl

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

もしくは寝落ちたか……

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

えばーのーとに放置してあったメモの題名が「シャケフレーク食べたい」で、何を書いてたっけ……?と開いてみたら普通に真面目な小説書いててわろた、多分めちゃくちゃ題名が思いつかなかったんだな

金ローハリポタ始まりましたね!!
ちなみにクィディッチのキャプテンとして知られているオリバー・ウッド氏は映画と原作でだいぶキャラが違います!違いを比較してみるのも楽しいですよ!原作もよもう!
どっちもかわいいことに変わりはないですが pic.twitter.com/Mi5eLpQjsT

ファンタスティックビーストを観てファンタスティックハイになりました(ネタバレ無しです) pic.twitter.com/ksn8oltMdn

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

@DN_ymak
レイじじのちょっと奇抜な服の理由は、ザカリアという名前からです。
和服は妻から貰ったもの。

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

夏の残響、第八話更新しました~

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

あばばば誤ふぁぼった

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

@00000128 リドルさんにはどんどん人を絶望に落としてもらいたいです……奈落から必死に這い上がろうとする人間を躊躇なく蹴り落とすリドルさん素晴らしい……っ🙏

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

ライ先輩のお話最高でした。
リドルがあの場で優雅に紅茶を飲んでいることにも震えました……

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

らくがきニュートさん pic.twitter.com/20NzjElf3b

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

文具屋行ったら買ってこよう……

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

コピックは一本がクソ高いからもうセットで買ってしまった方が気が楽……

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

コピック欲しいなー、昔持ってたけど切らしちゃってる。久しぶりに描きたい

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

まぁ確かに、派手な功績を獲る事が多いのは獅子寮や蛇寮が多いもんな。
ハフパフはずば抜けた、というよりはバランスが良いのかもしれない。

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

ずば抜けた能力者を輩出してない訳ではないと思うけどな……ニュート凄かったし……

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

ほんとこれ

ハリポの寮分けで「ハッフルパフは他のどの寮にも適性の無かった落ちこぼれが行く寮と思われがちだが誠実さと献身さ、努力と忍耐に秀でた者を招き入れる寮でありズバ抜けた能力者こそ輩出していないがここの卒業生で闇の勢力に加わった者は一人も居ない」って設定いいよね

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

早くもファンタビをもう一度観たい衝動に駆られている

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

ブンクロだぁ RT

はすさん(@suuzhaad)と一緒に、性格診断からホグワーツの寮の気質・オススメの杖材と魔法界の適職を導くサイトを作りました。嫁キャラやお宅の子の診断にもご活用ください #HOGLOGY hoglogy4.wix.com/hoglogy16types pic.twitter.com/1w569mBc0S

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

ISTP 危険やスリルを求める人 | 辛口性格診断16 seikaku7.com/16seikaku/istp… #辛口性格診断16 #性格診断セブン
「武装型」は流石に笑うwww