Twitter あおの aono_shizuku | あおの(aono_shizuku) /「#火村英生の推理」の検索結果

モブ老夫婦かと思ったらムチャクチャ有能な老夫婦だった。 #火村英生の推理

公式が火村と有栖川に対して「馴れ初め」という言葉を使いましたがここで意味をご確認ください
#火村英生の推理 pic.twitter.com/pWHSBkoOag

おいおいおい、アリスさん。
どうしたら、あの高校生がその大学生になって、この小説家になったんだい!!
時代か!!時代がそうさせたのか!!
#火村英生の推理 #窪田正孝 pic.twitter.com/QvuMu82PsS

自分の命が危険にさらされたことより、目の前で人を死なせたことのほうがはるかにつらいという、このさあ…ドラマアリスの無意識下における自己評価の低さ、なかなかどうしてたまらないものがあるよ個人的に #アリス誘拐 #火村英生の推理

目の前で他の人間が殺されそうになったときはあんだけ絶叫して足掻いてたのに…自分が銃突きつけられて「ああもう撃たれる」っていうときは、ただ黙って顔をそむけるだけなんだよなあ、ドラマアリス #火村英生の推理