Twitter あおの aono_shizuku | あおの(aono_shizuku) /「マンダ」の検索結果

【新刊情報】
5月31日搬入発売
シネマ・ピクチャーガイド
『ニュート・スキャマンダー』
『ホグワーツ魔法魔術学校』
『アルバス・ダンブルドア』
『幻の動物』
映画の名シーンや、名台詞を集めたファン必携のガイドブック。
sayzansha.com/jp/

ぁる先生とマンダ、ちびっとバルド。師と生徒。もはや父と子。いじめに関する偏った解釈が含まれます、まんがの中とはいえ苦手な方は注意。捏造。傲慢なぁる先生を描こうとして玉砕しました。この次元のマンダはこの前の…デンスくんを育てるマンダtwitter.com/i/web/status/8…

ファンタビの漫画(のようなもの)
ニフラーとクリーデンスと少しだけスキャマンダー先生
描いたのに満足して上げていませんでした pic.twitter.com/AWlh6kg5Ps

リドル「パーセルタングを唱えても無駄だぞ、僕だけに従う!」
ニュート「ハリー!ちょっと話しかけてみて!君に答えるかもしれないから!ねぇ!」
ハリー「逃げて!!!ほんとに死ぬよスキャマンダー先生!!!!!」

リドル「呼ばれるまで来ないよ。」
ニュート「バジリスク!!ここまで大きいのは初めてだ!人に懐くのか?つまりコミュニケーションがとれるんだね…!」
リドル「あの…」
ハリー「死ぬよスキャマンダー先生」