Twitter あおの aono_shizuku | あおの(aono_shizuku) /「リドル」の検索結果

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

デスノートに文字数あわせるためにトムノートにしたけど普通にリドルノートの方がかっこいい

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

うん…見たいね……? トムノート…秘密の部屋までの間のリドルの日記のIFストーリーとか そういうやつ

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

デスノートのCMに出てくるノートをリドルの日記に空目した

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

私も憂いの篩使って四六時中リドル見たいぞ!!!!

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

うわーー!!!!!福山潤リドルだ!!!!

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

スーツ着たヴォル様良いよな……これがリドルの顔だったら……くっ…

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

トム・リドルの墓で検索かけたら予想以上に闇で見なかったことにした

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

トム・リドル(父)は若干ややこしいけどちゃんと読んでいれば……ね…うん

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

@00000128 ポタモアと呪いの子でダメージを負った私達を秘密の部屋のリドルが癒やしてくれる……(死喰い人ルートまっしぐら)

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

う………うそ……リドルと学生ver.の親世代…………

今まで自分が描いたリドル絵は【149枚】でした!
(パソコンにある彩色済みデータのみカウント)
自分の絵柄の変遷がわかって面白い pic.twitter.com/bD642nxfrB

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

家の前で蛇を見つけた私
「ひぇっ……リドルさんが出番まだかって催促しにきた……………」

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

頭の中では既に炎のゴブレット編まで進んでたりします!
秘密の部屋ではレイがリドルにマジで(ピーーー)ったり、アズカバンではレイは前代未聞の(ピーーーー)されたりするんですよ!!!!あああ!!!(自主規制)

insight.co.kr/newsRead.php?A… @insight_co_krさんから

えええ翻訳によるとリドルのホグワーツ卒業後10年間?を題材に、
どっかの会社が自主制作映画で作るらしくてエエエ…クオリティめっさ高いんやけど・・・・・・

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

純黒見終わってリドルさん描いてた pic.twitter.com/Cf3pqFPR2P

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

リドルさんが働いてるボージン・アンド・バークスとか正直通い詰めたい

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

リドルさん描いたけど何となく爽やかな感じになってしまった(笑)、供養。 pic.twitter.com/qMLW0UpSp8

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

ハリポタならリドルとか親世代でやりたいwwwwww RT

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

#トム・リドル生誕祭2016

我が君お誕生日おめでとうございます!!!!!大好き!! pic.twitter.com/v6EDDx4H0d

リドル「パーセルタングを唱えても無駄だぞ、僕だけに従う!」
ニュート「ハリー!ちょっと話しかけてみて!君に答えるかもしれないから!ねぇ!」
ハリー「逃げて!!!ほんとに死ぬよスキャマンダー先生!!!!!」

リドル「呼ばれるまで来ないよ。」
ニュート「バジリスク!!ここまで大きいのは初めてだ!人に懐くのか?つまりコミュニケーションがとれるんだね…!」
リドル「あの…」
ハリー「死ぬよスキャマンダー先生」

ハリー「っ…!!」
ニュート「ハリー?!何するの?!剣?!やめて!バジリスクは悪くないんだ!きっとリドルくんに従ってるだけの忠誠心のある良い子なんだ!!だから殺さないで!!!バジリスクは悪くない!!!」
ハリー「じゃあなんとかしてよ!!!死ぬよスキャマンダー先生!!!」