Twitter あおの aono_shizuku | あおの(aono_shizuku) /「三日月宗近」の検索結果

三日月宗近が一人で抱えている秘密についての考察 privatter.net/p/2905176

「つはものども」で得られた情報とゲーム本編や他派生作品の情報を繋げて考察してみました。めちゃくちゃ長い。

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

そういえばさっきうたた寝中に見た夢に三日月宗近が出てきてくれて私は最高にハッピー

なお、10/25発売BD&DVD第4巻の特典CD「活撃特典音楽集」には、三日月宗近と山姥切国広が唄うイメージソングと深澤秀行によるサントラアレンジを収録予定です。
こちらもどうぞお楽しみに。
#活撃刀剣乱舞

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

三日月宗近の衣装買って床の間に飾りたい……ほんと

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

三日月宗近ってほんと……優しくて強いんだよな……………

大切なこと何であと50回くらい言いたいんですけど、三日月宗近は仲間を守って癒やす 守って癒やすんです 必殺技とか即死効果とかではなく回復とダメージカットを選んだんです

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

おっ三日月宗近過激派みたいな事言い出したぞ pic.twitter.com/unLiznNWwW

Cosplay
刀剣乱舞 三日月宗近

「春夏秋冬」

俺の名は三日月宗近
まぁ天下五剣の一つにして、一番美しいともいうな。
十一世紀の末に生まれた。
ようするにじじいさ。ははは

Photo むぐむぐ(IDリプ欄)
Speci… twitter.com/i/web/status/8…

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

三日月宗近と和菓子~~~煎茶飲みながら和菓子食べたいよ~~~~~

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

三日月宗近は命令系言わせたらほんと怖いから

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

三日月宗近から言われたらチビる一言ランキング
3位「それがどうした」
2位「座れ」
1位「おいで」

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

花丸5話やばくないですか?三日月宗近セーラームーンでした

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

#好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す
三日月宗近
燭台切光忠
鳴海・L・杏樹
殿内明良
ヴィクトル・ニキフォロフ
草摩紫呉
沖矢昴
田中夢人
田中愛之助
トム・リドル

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

やっぱり三日月宗近は神だな

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

中高生ぐらいの疲れ果てた男の子が家に帰り、いつも通りに自分の部屋の扉を開けてみると、そこには三日月宗近がいた……っていうお話

国宝記念日に用意できるものが今無いので、私もトーハクに行ったときの記録と、少しの夢を。三日月宗近はずっと眺めていられる存在でした pic.twitter.com/CaHIOSQH77

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

三日月宗近普段ぽやぽやしてるのにたまに恐ろしいこというから怖いよな

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

……???めっちゃ三日月宗近……

刀ステ初日打ち上げ。お客さまの大きな声援に皆モチベーション120%!刀剣乱舞にとって運命の日となった事を座長である三日月宗近役の鈴木拡樹さんと喜び合い、そして最後までより良い舞台をお届け出来るようにと約束いただいた! pic.twitter.com/PqWjyQKbag

【景品情報】刀剣乱舞-ONLINE- セリフラバーマスコット 4/26登場予定!!刀剣男士のセリフがラバーマスコットに。 #三日月宗近#鶴丸国永#加州清光#歌仙兼定#大倶利伽羅 の5種類★ #アドアーズ #刀剣乱舞 pic.twitter.com/TCJfuibayl

刀剣乱舞アニメ化にあたって再確認だ!
・鶴丸國永は鼻眼鏡をかけていない
・沖田組はそれ程喧嘩してない
・燭台切光忠は大倶利伽羅をくりちゃんと呼んでないし絡んでもない
・へし切長谷部は社畜ではない
・拙僧は乱れていない
三日月宗近は腰を痛めてない
・堀川国広は兼さんとよく呼ぶ

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

かわええ……やっぱり三日月宗近は( ・∀・)イイ!!

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

とうらぶアニメ化かー まあ、三日月宗近が動いてくれるならなんでもいいかな