Twitter あおの aono_shizuku | あおの(aono_shizuku) /「RT RT」の検索結果

【INFO】「ファミマプリント」にキャラクターデザイン・総作画監督の新井伸浩さん描き下ろしブロマイドがファミリーマート限定デザインで登場!第一弾は「太宰治」、4/24(月)発売です!!詳細⇒… twitter.com/i/web/status/8…

いきなりデレる主の宗三もやっぱりいきなりデレる pic.twitter.com/MMxTN4COad

ナオトインティライミのサイコパス説が面白すぎてクソワロタwwwwwww pic.twitter.com/qKw5SEM0hb

魔法使系ファンタジーあるある展開の「限界を超えて魔法を使ったため肉体に負荷がかかりすぎ血を吐く」と「限界を超えても魔法を使い続けるために自傷により流した血で魔法を行使する」が二大性癖なんですけど、みんなはどっちが好きなんです?

もしかして古の時代を生きた人たちって空メール、つまりカラメを知っているから空リプをカラリプと読んでいる…?若い子が…その他の読み方を…している…?

ダンス的男女絡み楽しいからまた素体作ってたけど特に合いそうな組み合わせが見つからないので没かな…
もったいないんでもし使いたい人いたらトレスおkです〜(報告不要) pic.twitter.com/lROodCLIYh

今更だけど大包平と愛染くんがかわいくてしゃあない pic.twitter.com/3PBZQasL6o

ぁる先生とマンダ、ちびっとバルド。師と生徒。もはや父と子。いじめに関する偏った解釈が含まれます、まんがの中とはいえ苦手な方は注意。捏造。傲慢なぁる先生を描こうとして玉砕しました。この次元のマンダはこの前の…デンスくんを育てるマンダ… twitter.com/i/web/status/8…

脚注のようなものをひとつ。
第2話に登場したアリスの友達、ドロレス。
できれば、「ドロレス ナボコフ」で検索してみてください。
アリスとドロレスがどのようなコンセプトの場所で働かされていたかわかるはずです。

から紅の平和🍁(ネタバレ要素はないと思います。) pic.twitter.com/BnjLeRfAzU

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

好き RT

※流血表現注意なので全体像はプライベッターに!

手負いキッド。
警戒心前面に出してる手負いの獣な感じが描きたかった。 privatter.net/i/1626734 pic.twitter.com/Wr0vPPdVYB

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

レイは「救うのが仕事だから」って言ってみんな守るよ。守れなくても RT

皆さんのお子さんは「たった一人の大切な人と大勢の他人、救えるのが片方だとしたらどちらを選びますか?」って問いになんて答えるか聞いてみたい。
真面目に考えるのか、「そんなものはいない」「どうでもいい」と思春期を炸裂させるのか、色んな思考を聞いてみたい。

何度でも言うけどベルモットに「そろそろ時間よシンデレラ、その場でカボチャの馬車を待ってなさい」みたいなこと言われてたキュラソーがクレーン車操縦してる時に裸足なのがあまりにも……なぁ……カボチャの馬車を待たずガラスの靴を履かなかった、シンデレラにならないことを選んだキュラソーが……

少年探偵団の子供達はキュラソーの白いところだけ知っていて、公安や赤井や組織の大人たちはキュラソーの黒いところだけ知っている 子供と大人の狭間にあるコナンくんとあいちゃんだけ彼女の白でもあり黒でもあるところを知っていて、それは人間の本質の示唆でもあると思うし、良い作品だなと思う

男性用のアオザイ(おそらくは婚礼衣装)はこちら。女性と違ってくるぶしまであるデザインは見当たらなかったけど、探し方が悪かったのかも。 pic.twitter.com/cIeatjAXpy

Cd4iekrz reasonably small
あおの@aono_shizuku

ヴォルデモートは顔を犠牲にしたのが間違いだよwwwwって言ったら闇陣営に連行されるやつ RT