Twitter あざ@6日と7日参戦 aza_osmt | あざ@6日と7日参戦(aza_osmt) / 2016年11月21日のツイート

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

そういえば上園会の死体処理班のダルそうにヘッドホンしながら清掃してた若いお兄さん、シーズン3やるなら出てきて欲しいんですよね…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

(ですよね!?!?!?)(エアのリプ)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

缶バッジ買いに行こうかな…(つられギャンブル)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

楽しく歌ってた鼻歌が間違ってたという事実がこれ以上発覚するの嫌で他の曲は歌詞カード見てません!!!!!!!!ンン!!!!

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@aza_osmt ワンタイムワンライフの「理想と現実(リアル)と葛藤と」が「理想と現実(リアル)と加藤と」に聞こえてた話もあります

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

TLがVOICE OF REDに染まってるんですけど最近まで「甘く見るなこの冒険」のこと「甘く見るなこのボケ」だと思ってた話でもしますか!?

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@SB0_0MED やった〜心中だ〜😙共に沈みましょう👌👌
呼びタメもありがとうございます!私急な切り替えが出来ないので時々タメ口になったりする感じだと思うんですが気にせずよろしくお願いします〜!🙏

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@SB0_0MED やった〜この調子で沈めてやる…沈めてやるぞォ…😈
お詫びにいつでも感想のキャッチボールに付き合いますので是非是非⚾️

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@SB0_0MED 是非見てください!!!!!!!(熱い勧誘)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

だるルルま(巻き舌感)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

DARUMAベルトは店頭即日受け渡しも可能らしいので饕餮兄弟が原宿の実店舗へ赴いて「だるま(巻き舌混じり)で作ってくれや…」って注文してるとこ想像して面白い気持ちになってる

通貨がFから円に表記が変わった瞬間めっちゃ高く見える pic.twitter.com/a0mTuB2UZe

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

ワッショイ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

達磨の女みんな「職業:祭り」って感じ……

笑って下さい左京仕様のゴールドDARUMAバックル注文しました

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

元気なオタクなので今日は饕餮兄弟のDARUMAベルトのオーダー先を特定していました pic.twitter.com/LYHLFF5gT6

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@kiy0_becco きよべさん!フォロ許可ありがとうございます!
きよべさんのツイートが好きでつい無言申請してしまいましたすみません〜!お気遣い痛み入ります…😆
赤襦袢、いいですよね😭完全に私の趣味嗜好だったのですがそう言って頂けると嬉しいですありがとうございます…!🙏☀️🙏