Twitter あざ@時々来ます aza_osmt | あざ@時々来ます(aza_osmt) / 2016年12月のツイート

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

出演メンバーのコメント、こんにちは!って言われる度にッッシャッス!!!!!!って挨拶してしまう…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

オヒョオオ〜〜 pic.twitter.com/v77Y5tY4yC

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

年越しハイロー部屋のお時間です pic.twitter.com/jkEz1X4pkJ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

忘年会です!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/7UZHiKKbSK

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

信也先生だよォ!!!!!!!!!!

復帰するなり突然の連続ブログ記事更新ですみません、鈴木信也です。
今回はブログの告知中心にひっそりとぼっちでやっていきたいと思っとります。
まだやりたいことは決まっていませんが、次からは普通にゲームの感想とか明るい話題も綴っていこうかなと!

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

こんなに主人公の信者になるのは人生初です…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

三日月さん信者だからハッシュくんが三日月さんお世話係になっててもアトラがトンデモ発言してても「三日月さんカッケェから仕方ねえよな…」ってなっちゃうし驚かなくなってきた…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

最近は「3代目流星号」って言われる度に「三代目R.Y.U.S.E.I.号…?」ってなってしまう

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

オルフェンズ観たけどなんかもう何もかも辛すぎて早く学パロの夢見なきゃ…と思って布団に入りかけた

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

今日クリスマスプレゼントでもらったガシャット持って公園に集合して「4人で力を合わせて戦うぜ!」とかやる予定だったキッズの気持ちをね!?

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

っていうかね、キッズの気持ち!キッズの気持ちをね!?考えてその…ね!?!?!?

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

誕生日に推しが死んだオタクですがクリスマスに推しが死んだ特撮の民にはさすがに同情を禁じ得ません

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

鬼邪高の女からの報告に先週撮った写真を貼り返す達磨の女 pic.twitter.com/aWPkZAC2Lv

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

@ookibo ンフフいいでしょう…最高っすよ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

お茶にするとはモンスターエナジーを飲むの隠語であり…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

生きてんの楽しくなってきた pic.twitter.com/vZTb7cjM0k

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

可愛さで国が滅ぶ pic.twitter.com/oGLuahwmyh

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

@ookibo 今これが入ってた段ボールがある以外は片付いたかな…でも床に物が転がってるからトータルひどい

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

@ookibo でしょ…可愛いんだよ…今度会いにきてくれ…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

わんぱくキッズ(20代会社員)なので即開けます
何よりシリーズ名が「とりあえずお茶にしようってばよ!編」なんだからお茶にしなきゃダメじゃないですか?わんぱくキッズはそう思います

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

最近絵以外の画像ツイートばっかして良くないなとは思っていますが絵を描く時間がない分趣味の話をすることについて許してもらいたい気持ちはあります

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

原稿を頑張っているのでクリスマスプレゼントが届きました pic.twitter.com/mvY6EofwGi

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

まきだい氏の1日も早い回復と既に北海道にいるfamのみなさんの滞在が楽しいものになることをお祈りしています
みんな蟹食べて元気になって…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

正直ザムはDVDが出た後だし勝てるだろと思ったところなくはないです
慢心しました

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

これはもう追加上映をやってもらわないとダメですねぇ〜(革張りのソファに大股開きで座る絵文字)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

チケッピ繋がらないな〜繋がらないな〜と思ってたら予定枚数終了でござる

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

サイゾーハイロー本の無名街の話のくだりでスワロウテイルと流星街が出て来るの本当にわかる〜!ってなって頷きすぎて首がちょっともげた

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

サイゾーハイロー本のタイトル、どうしても「お米のおいしい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果」が脳裏をよぎる

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

買った…そしてわけもなく並べた… pic.twitter.com/D9XTqCAbwG