Twitter あざ@ハイロ〜はじめました aza_osmt | あざ@ハイロ〜はじめました(aza_osmt) /「いちまつ」の検索結果

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

カラマツのための購入でいちまつ引き取り手募集中のヒョロワさんいたらいつでも言ってくださいね、共に買いましょう

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

親のひいき目なんですけどおうまのいちまつ異様に可愛くないですか?(親ではない)

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

それよりもいちまつさんがじゅうしまつさんの窮地を救うシーン良くなかったですか?(思わせぶりに後松未購入層を煽り始めるクソオタ)

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

サンリオコラボが発表されてからいちまつくんがニャニィ略の面倒を見る絵は見てきたけどいちまつくんがねこになるパターン(しかもなぜか紅一点のこねこに扮装してリボンをつける)はおじさんちょっと想像してなかったなぁ〜

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

いちまつ猫イメージ強すぎて妖怪パロなら猫又だよね!みたいな感じに落ち着いてきたところに急に新解釈・狐をぶつけてくるの本当に殺しにきたぞって感じ……

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

ハデスいちまつめっちゃ描きたいしハイローだって全員描いてみたい…あまりにも時間がない…

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@aza_osmt これ読み直して晒させられるって何よ…って思ったけど多分打ってる時は「晒されそうになって抵抗を試みるも結局負けて泣く泣く事変衣装で人前に出るいちまつ」くらいの感じで使ったんすよね
晒されるより強い意味合いを持つ造語…

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

タテさんの「烙印」をよくよく聴いていたらいちまつみがあって大変な騒ぎ
私の中のイメソン御用学者が政府に駆けつける事態に

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@aza_osmt じゅうしまつまつりの最後の話とかいちまつ事変みたいなのが次男四男の標準的な関係だと思ってるからどうもあの辺の描き下ろしがしっくりこないというか…

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

今までの雑誌描き下ろし、件の小説の描き下ろしなどで散見される「いちまつが笑いながらカラマツにちょっかいをかけるがカラマツは無視or無表情or目が死んでる」のアレの心情やシチュエーションが知りたい
何度も描かれるってことは根拠になる設定はあるんだよね?って思ってるんですけど

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

SSFいちまつ「生きる気力無し」
灯油回いちまつ「殺さないで…」
前松のいちまつ「もう殺してくれ」
謎コラボいちまつ「いっそ殺してほしい」←NEW‼︎
どんどん死に近づくまつのいちまつの明日はどっちだ

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

ぅゅゎ一方的に暴力的ないちまつとか、DV設定トカついた二次創作だけゎマヂムリだヵラホント勘弁して欲しいヮケ………

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

推し松研究帳、いちまつはゲスじゃないしじゅうしまつはアホの子という定義ではないと思うしカラマツがガラスのハートとか流石にpixivか??という感じで腹立つ

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

同窓会行ってたんだけど何年ぶりの再会だよという面子でも近況報告の合間に突然
「よし楽しい話しようか!何松?」
「一と十四、コンビ推し」
いちまつ
「カラマツ〜」
「おそまつ一筋」
「チョロ、トド」
「おっ揃ったな…」
みたいな会話になるの、統率取れてて笑う

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

親友を探すまつのいちまつ氏ホントも〜〜 pic.twitter.com/vRSMa1u3YB

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

むつごで一番真面目なのはやっぱいちまつだと思うんだけどアンダ〜〜グラフの「真面目過ぎる君へ」は一から十四イメソンだし「ハローハロー」は十四から彼女ちゃんイメソンヌ

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

白ランいちまつ+白ランチョロ松=狂気の桜
白ランいちまつ+チャイナ十四=キルビル
白ランいちまつ+女学生一子+書生カラマツ=京極堂っていうか百器徒然の依頼主とかで来そう

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

白ランいちまつ、ストーリーや政治的な云々でなく危険度の視覚的なベクトルが「狂気の桜」って感じする…

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

私「いちまつ好きの傾向は私の好きなのそのままだと思ってくれれば」
友「ピアス、タバコ、ボディステッチ?」
私「その調子だ」
「あとは首に縄状のものをかけてる雰囲気暗いイラストとか描く感じ?漫画で死にてえとか言わせたりする?」
私「私が描いてる途中の絵の構図当てにくるのやめろ!!」

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

いちまつ好きの好きなのは整えられた負の魅力ある美しさ、じゅうしまつ好きの好きなのは混沌とした手付かずの美しさみたいな性癖傾向の対比あるでしょ(どうだろうか)

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

白ランいちまつとチャイナじゅうしまつをセットで出した時の「キルビルの方から来ました」感がスゴイ
確実にオーレン石井の部下でしょ(伝わって欲しいビーム)

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

〜ミニストップコラボ あらすじ〜
私「いちまつくん兄弟の中で一番色白いでしょ?夏も長袖でしょ?大丈夫??」
_人人人人人人人人_
> タ、タンクトップ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
私「うわあああああああああ、うわあああああああ」
(ミニストップを検索する音)
〜おわり〜

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

いちまつバッグ、そんないちまつっぽくなくない?って思ったらサイドから見たときのジャージラインで急にいちまつ感出てて息呑みすぎてヒュッって音がした

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

相当笑った
#私の意味不明なセリフ
5位:二次がありあまる
4位:もず、最高かよ
3位:彩の国のためなら死ねる
2位:いちまつを信じろ

そして第1位は…

1位:ミスフルありがとう、そしてありがとう
appli-maker.jp/analytic_apps/…

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@各位
おそまつ六年生発売でSWAT衣装の二次創作が増えると思ったのにセクシーニャンコがTLをガンガン流れていくのを見て静かに泣いてるまつのいちまつ描いてください