Twitter あざ@時々来ます aza_osmt | あざ@時々来ます(aza_osmt) /「じゅうしまつ」の検索結果

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

それよりもいちまつさんがじゅうしまつさんの窮地を救うシーン良くなかったですか?(思わせぶりに後松未購入層を煽り始めるクソオタ)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

じゅうしまつはハジケリスト的なところあるから仕方ないんだ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

@aza_osmt じゅうしまつまつりの最後の話とかいちまつ事変みたいなのが次男四男の標準的な関係だと思ってるからどうもあの辺の描き下ろしがしっくりこないというか…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

推し松研究帳、いちまつはゲスじゃないしじゅうしまつはアホの子という定義ではないと思うしカラマツがガラスのハートとか流石にpixivか??という感じで腹立つ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

あとホントなんとなくなんだけどじゅうしまつにウソッキー育ててて欲しい

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

友人に各松界隈の印象を説明中
私「じゅうしまつ好きはね、触手好きな人とかいる」
友「そんなエロ担当みたいなキャラだっけ?」
私「アッ違うの、触手に何かされるんじゃなくてね、触手になる方」
友「触手になる方の性癖は聞いたことねえよ…」
っていう会話があったの未だにちょっと面白い

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

いちまつ好きの好きなのは整えられた負の魅力ある美しさ、じゅうしまつ好きの好きなのは混沌とした手付かずの美しさみたいな性癖傾向の対比あるでしょ(どうだろうか)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

白ランいちまつとチャイナじゅうしまつをセットで出した時の「キルビルの方から来ました」感がスゴイ
確実にオーレン石井の部下でしょ(伝わって欲しいビーム)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

カラ「オレとイチマツは着替えた方が人気だ!パロディーってやつだな」
両「パロディー…なるほど。お前たちは?」
一「おれとじゅうしまつは何もしてない方がいい…会話だけとか…あ、でも逆にやるなら思い切りよく宇宙に行くとか人間じゃなくなるとか…」
両「大変だな…」

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

じゅうしまつが最初めっちゃ爽やかフレッシュじゅ〜しまつ!みたいな甘い柑橘系の匂い(周りの人が「おいしそう」ってよく言ってますが本当にそれ)
段々ほのかに香る甘み…みたいになってきますね…かなり好き…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

じゅうしまつが川登るだけで他の人類が消えていくセカイ系

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

意識を手放すじゅうしまつ…後追いいちまつ…
首を絞めるじゅうしまつ…命乞いいちまつ…(語弊まつり)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ます@aza_osmt

ダメージ時にプレゼントもめっちゃ流血してる死んでる
つまりこのゲームにはじゅうしまつと一緒に死んであげるいちまつが??いるの??(錯乱)