Twitter あざ@6日と7日参戦 aza_osmt | あざ@6日と7日参戦(aza_osmt) /「ポストカード」の検索結果

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@nannarrn_239 こんにちは。検索より失礼します。
雨宮兄弟のポストカードをルード、スモーキーと2:1で交換して頂くことは可能でしょうか?
リプライを拝見して他の方とお取り引きが進んでいるかも…と思ったのですが、もし複数枚募集されているようでしたら是非お願いします!

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@yugan1113 こんにちは、検索より失礼します。
雨宮兄弟のポストカードを所持しているのですが、2:1での交換は可能でしょうか…! pic.twitter.com/eoJkkdmG5W

久しぶりの絵ついでにアンケートもよいでしょうか!ありがとうございます!
この4パターンの中で好きな色調を教えてください~個人的にポストカードにします(ロケーションとしては海、夕暮れ~日没時という感じです) pic.twitter.com/wc0CtH5Quw

久しぶりの絵ついでにアンケートもよいでしょうか!ありがとうございます!
この4パターンの中で好きな色調を教えてください~個人的にポストカードにします(ロケーションとしては海、夕暮れ~日没時という感じです) pic.twitter.com/wc0CtH5Quw

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

久しぶりの絵ついでにアンケートもよいでしょうか!ありがとうございます!
この4パターンの中で好きな色調を教えてください~個人的にポストカードにします(ロケーションとしては海、夕暮れ~日没時という感じです) pic.twitter.com/wc0CtH5Quw

【お知らせ】
本日、3月8日(水)発売「週刊少年マガジン」にて
「HiGH&LOWxCLAMP」イラスト初公開!!!
連載開始直前特別付録として描きおろしイラストポストカードが付いてくる! pic.twitter.com/fiu7zqQnQf

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

そういえばそう、ポストカードもう一種類届きました
版画っぽいテクスチャーイを乗っけて版ズレっぽい加工してみました
なかなかです pic.twitter.com/x9upK3loLS

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

一縷の希望を胸にグラフィックさんのサイト行ったらポストカード半額が8/31まで延びてたからもう有り金尽きるまでポストカード作りたい

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

ポストカード、後日郵送するから明日会うお友達は住所とお名前を言えるようにしておいてください

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@soazuma まだ作ってから身内数名に渡した程度なのでありますあります〜私もぜひともcicacoさんにお会いしたいです!
アッ、あの猫イラズいちまつのポストカードってまだ残っていたりしますか…!?あのイラストが大好きなのでもしまだあれば交換などして頂きたく…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@Science_N18 一般的な感じでざっくり言うとオフセットの方が高くてきれい(大部数向き)、オンデマのほうが早い安い(少部数向き)って感じ…多分…
博士も角丸ポストカード作ろう!イェーイ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@Science_N18 今月末までグラフィックさんがポストカード系商品半額をやっていてですね〜かなりお安く作れるんですよこれが!(宣伝感)
対象がオフセットだけなんだけどオフセだからめちゃくちゃ綺麗だしオンデマより安く刷れるし角は丸くできるし…すごい

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@critical298 わ〜ありがとうございます!
私もポストカードがうまくいけば3、4種類お渡しできるはずなので…頑張って入稿しますね…!
お会いできるの楽しみにしてます〜!

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

屋根の上数字松ポストカードが発送されたらしく大変楽しみなんだけど今日は実家に帰る予定なので受け取れない

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

みんなネームやってんのにポストカード入稿作業してるんだけど印刷会社の紙見本貸してもらったらすごい
夢が広がる
次に備えてアタイも取り寄せたい

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

雲の上の数字松をポストカードにしようと作業を始めたもののCMYKにした瞬間青の色味が激落ちで大変ガッカリ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

刷る部数が倍違うのにお値段が数百円しか違わないのどういうことなのって驚くしそれなら多めに刷ってポートフォリオに入れたりメッセージカード代わりに使ってみたりしたい
あとポストカードだし普通に出してみたい
ウフフ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

誰か合同スペースしよう…君は漫画を出してくれ、私はポストカードなどを出す……

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

そんだけ凝ったやつ作ったら売りたいなぁと思うんだけどイベント出たことなくて、しかも売るものがちょっと凝ったポストカードだけっていうのもなぁ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

とりあえず角丸処理に時間がかかるということなので唯一角丸にしたかった屋根の上の数字のやつを入稿してみた
比率がポストカードサイズではなかったので加筆したり物を動かしたりした〜楽しかったけど不備がないといいよね

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

どうせ死ぬほど不備が出るんだろ!?と思いながら勢いでポストカード一個入稿したら受理できたゾイって言われてめちゃくちゃテンション上がってる

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

@gi0v0 私ああいう企画は当たる気しなくて全然ノータッチでした…笑
私も入稿初挑戦でもなんとなくいけそうなポストカードにしてみようかなと思ってます…本はまだちょっと敷居が…
ウワーそう言って頂けると嬉しいです!家宝の際に持ってご挨拶に伺いますね…!?

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

アクキー作れるタイプの絵じゃないし試しにポストカードとか作ってみたい
角は丸がよい

【ノベルティー紹介2】購入部数に応じて貰えるポストカード(∩´∀`)∩!!アンソロのカラーイラストを使用しています♡かなりの枚数を用意していますが数に限りがあります、ご注意ください pic.twitter.com/HueW5guc91

9m1 bo9u reasonably small
あざ@6日と7日参戦@aza_osmt

これで個人的にポストカード作りたいな~と思っているのですが上の元絵と下の4パターンだったらそれがお好きですか?って聞いてもいいですか(アンケート下に続きます) pic.twitter.com/pGG0CLLMMi