Twitter あざ@時々来ては消えます aza_osmt | あざ@時々来ては消えます(aza_osmt) /「SB0」の検索結果

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED ありがとうございます!4枚目、個人的にかなり思い切ってチャレンジした色味なので気に入って頂けて嬉しいです~

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED エッッ本当ですか!?!それはもうめちゃめちゃ嬉しいです😭😭😭

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED めっちゃわかります…私も尊すぎるし似なさすぎるの申し訳なくて(なんとなく程度に似せたい気持ちはある)下描きすら通常の五倍くらい時間かかります…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED では早速推しを描いてみましょう

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED こちらこそありがとう!!!!!本当に!!!(優しい世界)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED あざさん確認しました!!!!!!
おめでとう!ありがとう!!!

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED ハイロー沼、私はクロールを楽しんでいますが深すぎるところに足を取られて息が出来てない方もいるのでみなさんそれぞれ違うところに沈んでる感あります…笑
Amazonって言うのがめちゃ便利ですよ…なんとドラマのDVDも買えます(囁き)

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED やった〜心中だ〜😙共に沈みましょう👌👌
呼びタメもありがとうございます!私急な切り替えが出来ないので時々タメ口になったりする感じだと思うんですが気にせずよろしくお願いします〜!🙏

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED やった〜この調子で沈めてやる…沈めてやるぞォ…😈
お詫びにいつでも感想のキャッチボールに付き合いますので是非是非⚾️

9m1 bo9u reasonably small
あざ@時々来ては消えます@aza_osmt

@SB0_0MED 是非見てください!!!!!!!(熱い勧誘)