Twitter あざ@ハイロ〜はじめました aza_osmt | あざ@ハイロ〜はじめました(aza_osmt) /「aza_osmt」の検索結果

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@aza_osmt ザム!!!!!!!!観てえよ!!!!!!!!

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

ザムービー円盤に沸き立つTLですが当方再生機器がなくザムービーが見られないため明日美子せんせ〜をうっっすら意識した日向を描きました明日塗ります pic.twitter.com/OrUElJOxiK

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@aza_osmt セカイ系数字松本の寄稿イラストです、気に入ってます

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

数字松の日おめでとうございます~
#数字松の日 pic.twitter.com/UCqshHsnuH

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@aza_osmt 山王はドロヘドロ、ルードは明日美子風で達磨は京アニ…みたいな感じで全く別物の絵柄を組み合わせたい
おやこ〜とラスカルちゃんどうしよう…鬼邪シャーマンキング高校と無限の住人ホワイトラスカルズとか楽しそうでは

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@aza_osmt チームごとに絵柄が違うハイアンドローめっちゃ見たい…達磨一家を京アニとかにして世界観が滅茶苦茶じゃねーか!ってやりたい(メモ)

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

今日はドロヘドロ風コブラちゃんとハンターハンター九十九さんを描きました(何故なの) pic.twitter.com/etvmg6OdYY

キャラデをくらんぷ先生にお願いしたら最高に完璧だと思っていますオタクは!!!

元旦の発表は「ハイローSDキャラでアニメ化」だと勝手に思ってます
ライチ的なアレです

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

ツイセーブでツイートの記録をはじめました twisave.com/aza_osmt

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

事件性のある差分 pic.twitter.com/hs7kLO9E3y

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

あけましておめでとうございました… pic.twitter.com/wRyLhop4tN

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

OH…SHOKICHI… pic.twitter.com/ddnRTB6l9W

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

ハイローザム〜ビ〜2、3おめでとうございます
コラボルームからお祝い申し上げます pic.twitter.com/sOebl6F6oT

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

オヒョオオ〜〜 pic.twitter.com/v77Y5tY4yC

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

年越しハイロー部屋のお時間です pic.twitter.com/jkEz1X4pkJ

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

忘年会です!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/7UZHiKKbSK

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

鬼邪高の女からの報告に先週撮った写真を貼り返す達磨の女 pic.twitter.com/aWPkZAC2Lv

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

生きてんの楽しくなってきた pic.twitter.com/vZTb7cjM0k

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

可愛さで国が滅ぶ pic.twitter.com/oGLuahwmyh

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

原稿を頑張っているのでクリスマスプレゼントが届きました pic.twitter.com/mvY6EofwGi

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

買った…そしてわけもなく並べた… pic.twitter.com/D9XTqCAbwG

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

これツイートしたいから元旦のハイロー新情報に前売り券の特典の発表も入れて欲しいんスよね…ヨロシャス… pic.twitter.com/zN6Ij9RXKb

Amqr9m2z reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

セクシーな地鶏です pic.twitter.com/xzSQGrVOhr