Twitter あざ@ハイロ〜はじめました aza_osmt | あざ@ハイロ〜はじめました(aza_osmt) /「ookibo」の検索結果

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo ンフフいいでしょう…最高っすよ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo 今これが入ってた段ボールがある以外は片付いたかな…でも床に物が転がってるからトータルひどい

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo でしょ…可愛いんだよ…今度会いにきてくれ…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo オゥ よろしく頼む

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo あれかなり年初めの方だった気がするよね
もう終わる…今年は終わる…2016年は……死ぬ……

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo 本当に年内だったね~~~~正直延期かと思ってた

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo イエスカネヒラ!!!!!!!!!!!!!

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo うちの近所はポップすら片付けられてた…激戦地すぎる…

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo 無事描き終ったら送るね…終わるかな~~!!!!9月も実質夏だし間に合うよね

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo マジで〜!?一緒に作った忍たま年賀状もデジタルだったのに〜

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo 最近アナログ線画取り込んで調整が多かったけど忍たまの時とかほぼ100%デジタルだったわよ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo エッうそぉ!あっ作業現場的な?意味で?

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo 貴様がトイレ行ってる間の一瞬に点呼を取ったのだ……

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo なるほど…なるほどなるほど……いいやつだよな実際……

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo マジか…特に誰なのかとか考えてなかったけどそこを選ぶ可能性はあまり考えてなかった

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo 今日聞きそびれたけどこびおちゃんは推し松いるの??

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo ありがと〜〜まゆみもおめめと〜〜!!!!!!

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo まだだしそろそろおめでたくもねえよ💢💢

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo いきなり正気に返った
そうなの可愛いでしょ、描いてもらったの ウフフ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo なんで昭和の漫才師みたいなテンションなの??どうしちゃったの?酒??

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo グワハハハ
わたしは松の漫画を読んでいたはずなのにスライドしたらこびおの(アイコンの)陽気な笑顔が目の前にあったわ

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo うわ無茶振りだ こびおの方が絶対面白くて新しい話題あるじゃん……

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo いいよ〜〜💕💕
今週末は絵描いてる予定だから暇なら呼んでね💕😃

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo あっそういうタイミングか!差し入れ出しながら近付いてって本を受け取りながら差し入れを渡す感じだったはず

9m1 bo9u reasonably small
あざ@ハイロ〜はじめました@aza_osmt

@ookibo こびタク名前変えてる〜
私は15時50分頃スペースに行ったしもう片付け始めてて「おせ〜よ!」って言われたしお詫びに片付け手伝う??って聞いたらいやいいです…って言われてすごすご帰ったことまで覚えているのに私に会ったことすら忘れてしまったの?