Twitter ヒリュウ(津村いちみ) bouvardia0808 | ヒリュウ(津村いちみ)(bouvardia0808) / 2017年11月28日のツイート

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@_koht せやで
クソコラで笑い取るためじゃなかったのよ・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@trickgarden 今Gめっちゃ人集まっててみんなでMD回るけどエリスニキ来れそう?

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 ううう・・・;;;

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

やめて、このタイミングのさばかんやめて・・・怖い・・・ロストしてないか怖いう・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ええ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@trickgarden マジよ、でも貰えるのスパナさんじゃないね?

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 恥ずかしいからまたかぶっちゃいそう・・・

【拡散してね】
個人で作家活動されている方への注意喚起

最近「一般社団法人 知的財産教育協会財団」という架空の団体名で「著作権侵害訴訟最終通知書」と記載したはがきを送付する事案が発生しているそうなのでご注意下さい!

正規に存在するのは「一般財団法人 知的財産研究教育財団」です

【重要】ログインIDパスの変更について【早めの確認を!】 potiko.blog50.fc2.com/blog-entry-116…

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@trickgarden ハロウィンやってたらポイント1000もらえたわ・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 やっと暑苦しいのから開放されたのだ・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@suzuro_write キャラ名ぐぐったらたしかに乳首めっちゃ長かったんだけどキャラ名忘れちゃった

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@RoCreTL これでクソコラ脱せれたんやなって・・・ pic.twitter.com/8jbjrD4DmP

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

PC前!!!はやい!!!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

派手

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

これだから・・・(呆れ)

保育園に聞いたところ「国の書類なので変えられず、このまま保護者に出したんです…」だそうで。『昭和って書き直しました』『ショックです』と言われるたびに「ああすみませんすみません」と謝ってる先生見て心から同情致しました。国め!(;_;)まだ昭和親はいっぱいいるぞ!

【悲報】ついに保育園親が平成生まれ限定にされる pic.twitter.com/gwxHNdH8cO

ほいっぷるんに次ぐダイソーの名品見つけてしまった…
メイクブラシクリーナーなんだけど同じくダイソーのクリーナーを入れてクルクルするだけで手も汚れず奥まできれいになるしそのまま立てて乾かせるしこれほんと最高…😳
2つで200円だから… twitter.com/i/web/status/9…

ティファニーさんご乱心シリーズ
ゼムクリップ 25,800円 pic.twitter.com/0x0meCGX57

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

でぇじょうぶだ、生き返る

前に「湯たんぽを推しだと思って抱きしめながら寝ます」とツイートした際に、フォロワーさんが「朝になったら冷たくなってるんですね」とリプしてきたことを私は忘れない

「実写ハガレン なぜキャストは全員日本人」のインタビューに対し案の定地獄のような叩きコメントが寄せられる中、「主要キャストを全員ローマ人やガリア人で固めたテルマエ・ロマエを見習って欲しい」というのに不覚にも笑ってしまった

このセリフを人間ver.でも言って欲しかっただけです pic.twitter.com/nHc4EgMFDD

中1長男とネットの使い方を話してて「学校名や名前住所が特定できることは書き込まない」と言ったら「なんでダメなの?」と聞かれたので、目の前で学校名や先生のあだ名とかでTwitter内検索かけて同じ学校の在校生アカウントをパパッと10… twitter.com/i/web/status/9…

櫻井「見たまえ、この財宝を……これこそが我が祖先が残した大いなる遺産!悪いが、君には消えてもらう」
石田「ごらん、この財宝を……幾多の人間を狂わせた黄金の山。君にコレを手にする資格があるか……試してあげよう」
芳忠「ハッハァーー!!黄金だァ!案内ご苦労さん、死んでもらうぜェ!」