Twitter ヒリュウ(津村いちみ) bouvardia0808 | ヒリュウ(津村いちみ)(bouvardia0808) / 2017年11月29日のツイート

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@itanoitachi ああああーーー!!!いいなぁいいなぁ私も注文するっす・・・!!!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@Roonaryu チョイサーでインティミですね!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

猫さんが知らない間にいちよーのアニキの腹と胸に墨汁が塗りたくられていく

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@Roonaryu セジワム単体は美味しいけど隔離する人がいないからマリオネットだらけやで
何かジョブ上げたいのかい?

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@_koht @suzuro_write 半紙と墨汁持ってきたー!(キャッキャッ)

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

PC前!スポーン

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@suzuro_write サインください、腹筋の魚拓でも可

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

私もこたさんからペンライトもらって一緒にふりふりしたい

もはや大倶利伽羅くんが自発的に審神者を訪ねて来る時点で様子おかしくない?

これから社会人になる女性のみなさん、どうぞ忘れないで。あなたの前で不用意に「女の入れたお茶の方がおいしい」とか口走る不逞の輩が現れたとき、女性であるあなたには「男の稼いだ金で食うメシの方がうまい、みたいな理屈ですか?」という反撃ができるということを忘れないで。どうぞ忘れないで。

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

はふぅ・・・お腹いっぱい・・・なぜ大盛りを買ってきたのか・・・腹ん中パンパンだぜ・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

画像ファイルあらかた整理したけど、それでも足りなかったからアプリ少し消し消し。もうだめだなぁ・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

液タブ、私もこれで布団の中で描けるって思ったけど、PCと連結してないとダメなタイプで、というか多分液タブってこの手のタイプが基本だと思うから購入の際はちゃんとチェックしような・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@pbtro_talk 一応画像ファイルの画像を確認してから消してるんだけど、なんでこれ混ざってんのびっくりした pic.twitter.com/f0gQ78dor4

【MINIATURE FINAL FANTASY】
FFにはこれまで様々な町が登場してきました。中でも個人的にお気に入りはアレクサンドリアの城下町。これぞファンタジーの王道!的な町並みがやはり落ち着きます。
#FF30thtwitter.com/i/web/status/9…

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@fisch_tea ほほう・・・ラムネ餅個人的にめっちゃ美味しかったっす・・・見かけたら買ってみようかしら・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@_koht まじすか!!ウルテ好き本当に滅多に見かけないんすよね・・・!そもそも置いてる店もすげー少ないんすよ、クセになる歯ごたえ☆

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@fisch_tea ・・・!?むしろ私の分存在してた・・・!?!?
ああん(´Д`;)食べたかった・・・

#いいにくいことをいう日

「余ったら作って」ってずっと言ってたけど、ほんとは、チンアナゴ作るためにスーパーXゴールド買ってほしい。 pic.twitter.com/lPV7k04oDP

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@fisch_tea ラムネに引き続き攻めるローソンセレクトさん

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

なにこれすごい好きwwwwwwwwwwww

WEBで勝手に転載されて異常に広まっているシリーズ。
どうせなので、こちらを広めてくれると嬉しいです。
 
4ジゲン、実はまだ月刊LaLaで連載中です。
マンガParkというところでも無料で読めます。これを機会に是非。… twitter.com/i/web/status/9…

運営ちゃん「内番で次郎太刀の画像が拡大されてる不具合が出ております」
ワイ「うっそやーん、試しに次郎ちゃんに内番やらせてみよ」

太郎太刀「まいりました。動物は大きなものを恐れるんですよね…」

ワイの腹筋が死んだ pic.twitter.com/8x4WKiILWQ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@tak_yonagi @hina0936 >>中身もコンだった<<
行ける時に行こうwwwww

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

液タブはいいぞ。
紙とペンで描きたい派ならおすすめ。
液タブの保護シートかなんかに紙に描いてるような描き心地を再現したやつとかもあるよ。