Twitter ヒリュウ(津村いちみ) bouvardia0808 | ヒリュウ(津村いちみ)(bouvardia0808) / 2017年12月2日のツイート

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ぴーしーまえ!!!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

くっそwwwwwwwww

ホクナリンテープ2mg 7枚
1日1回 気管支に貼付

気持ちは分かる。

#ナニコレ処方箋オブザイヤー

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

研修医時代の同期の対症指示
・低血糖時:ブドウ等10g投与

それを見た1年目看護師
『ブドウないのでバナナでいいですか?』

#ナニコレ処方箋オブザイヤー

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

(というのもぴよた本人そんなにメンタル強くないのに我慢して5年程仕事したら遂にガタがきて雪の中でぶっ倒れた状態で発見されて、病院搬送騒ぎになったすると、その頃はまだお互い独身だったけどJrがいる状態でぶっ倒れて最悪働けない体になったら私は多分生きるの無理になる)

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

職場でポジション悪いのも含めて精神的に辛い状態で働くのは個人的に後からのパンチも凄いからなんとも言えない。参加しても早めに帰ってくるとか、そういう対応も考えれると思う。
どちらにせよ雰囲気悪くなる&考えなしに誘う職場が一番クソだとは思った

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ドヤ顔かわいい

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

もりこーー!!!!ぎゃんかわ

「キリザキ君は。」の最終アップデートは2月になります。Cルートをクリアしていれば、アプデ後すぐにタイトル画面で最終ルートが選択できるようになります。 pic.twitter.com/VycpNQszvU

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

べるちゃん可愛すぎ問題

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

どこまで分かるかな?

2017年も残りあと1ヶ月を切りましたが、ここで今年に何があったかを画像で振り返ってみましょう(私的) pic.twitter.com/jyNdRsPvOn

元カレと元カレと仲良しの男友達、どちらもわたしの事好きで話し合った結果…

悲しくなったらしく

何故か男同士でSEXした事を
報告されました。

この時のわたしの気持ちを50文字以下で述べよ。

#クソ男オブザイヤー2017

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

えふじーおーやってないけどこの人すごい気になる

突然始まったキリ番リクエストする腐女子のモノマネ大喜利面白すぎたから載っけておくわ。 pic.twitter.com/CmaXxZMgbO

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

そのうち語尾になのだ付け始めるよ

1歳9ヶ月児娘が「おれさまもみかんたべる」って言うからその瞬間俺様!?!?!?!?!?!?!?私の周りで自分の事俺様って呼ぶ人物跡部景吾様くらいしかいないですけどどの段階でいつ履修しましたっけ!?!?!?!?
って腰抜かしたんだけどよく考えたら出典普通にばいきんまんだった

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

うちはもうJrそこそこ大きくなったし、行ってきてもええんやけど、酔っ払ったぴよたの相手は面倒臭いからやだな

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

それなー

@u_mi__u_shi 旦那すごい責められてますけど、断ったら「付き合い悪い」って言われちゃう旦那さんの立場わかってますか??
まず大前提に
・自分が主役の飲み会
・他の人が気を利かせて開いてくれている
って立場だったらなかなか… twitter.com/i/web/status/9…

そして誘われた旦那様も、たとえ奥様が「行ってきていいよ」と言っても断っていただきたいしむしろ誘われたこと自体を奥様に知らせないで処理してほしいです。産後のダメージまじで舐めたらアカン

お祝いならお昼にランチにするとか、おやつタイムにケーキパーティにするとか、ただプレゼントを送るとか、はたまた胴上げしてわっしょいわっしょいするとかにしてください。産後のダメージをうけた体とメンタルに追い討ちをかけないでください頼むからマジで

夫が「飲み会行ってきていい?」というので「行かないでほしい」と伝えたところ「いやでも出産祝いってことだから行かないと」と。世の中の皆様、お願いですから出産祝いと称して産まれて間もない赤子の父を飲み会に誘わないでください。本来祝われるはずの奥様の心が死んで、祝いが呪いにかわります

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

まかせろーばりばり