Twitter ヒリュウ(津村いちみ) bouvardia0808 | ヒリュウ(津村いちみ)(bouvardia0808) / 2017年12月4日のツイート

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

真昼上位一回見たからもうずっと下位でポイント回しやな。

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

SGのノックバックと凍結でまともに動けなくて完全にデコイ頼りになったけど、卵連打で何とでもなりました。

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ソロチャールストン感想
舐めてかかったので床ペロ(ゝω∂)てへぺろ☆
真昼の弦月Lv99~感想
ザコの攻撃力は上がってるけどHPはそのままっぽいので撃破は楽
ルーミンも余裕
クルトンみたいな名前の氷の洞窟のMVPボスがイベント用で… twitter.com/i/web/status/9…

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

今回は回復剤ガン積みで走り抜ける感じだったけど、PTMがいれば最初歩いてフェンリルと合流しといて、あらかた敵を倒しておけば少しは楽になるかしら。
宝箱3つだけ回収したけど、それで2分経過だからもう少し欲を出してもよかったかもしれない。

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

フェンリルとサラ感想

怖い。

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 安定しそうだったら一緒にいこー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@suzuro_write まだベース126ぐらいなのでまだまだっすね・・・6点もり目指して頑張りマンモス(*゚▽゚*)チャールストンソロとフェンリルとサラ初チャレンジしてきます三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 勝てると思ってなかったからMVP撮りそこねちゃった・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

うおおおお!!3点もりソロいったどおおおお!!!!
アンフロなくてもなんとかなった・・・運がよかっただけかもしれないけど・・・ pic.twitter.com/f97jF6wBVe

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

PC前スポーン

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

参考レシピ貼っときますね(ダイマ)
尚、かなりオリチャー発動したから私のモノとは結構違うかも

超簡単!野菜と鶏もも肉のクリーム煮♥︎ by syo_ya cookpad.com/recipe/2623810 #cookpad

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 めっちゃ美味い・・・試しに作ってみるもんだわ😋🍴

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

うーん、デブの味

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

という訳で食わないぴよたを予想してフライドポテトっぽいもの pic.twitter.com/aaXdkENrn4

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ご飯にチーズ載せてその上からミルク煮かけてんだけど、完全にリゾットだわめっちゃ美味い

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

参考にしたレシピは鶏肉キャベツ玉ねぎだけだけど、オリチャー発動して人参エリンギ入れて、牛乳煮込む際最初中火↑にして沸騰しそうになってから弱火に。味整えの塩はマジックソルト使ってみたけど、めっちゃ美味い。
これでもぴよた食わないんだ… twitter.com/i/web/status/9…

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

かわいい

小さき人は時々寝たふりをするんですが、ちょっと前までは「寝てる子いるかな?寝てる子はハーイ!」っていうと「ハーイ!」って言っちゃったのに、最近は寝てる人は喋らないと気づいてしまったらしい。
なので代案として「寝てる子はおててがチョキになるはず…」というとスッと手がカニになります🦀

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

しんどそうだったから回数多めに昼寝させたらやっぱり夜の入眠めっちゃ泣くなぁ・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

それより晩飯どうしよ
大量消費したいのは牛乳なんだけど、ぴよたミルクスープ食わねぇよなぁ・・・いやでもあいつの休みが変に立て続いたのが原因だし、うーん

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

つま?

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

つまのひ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ペットボトルダンスというより、こう、野生の片鱗を見た気がする

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

クソリプ警察だ、連れていけ
アスカバン送りだ

男のオタクがツイッターとかLINEとかで困った時「にゃーん」っていうやつ、女性からすると本当に膝蹴りしたくなるくらいムカつくのでやめろというお言葉も頂戴した