Twitter ヒリュウ(津村いちみ) bouvardia0808 | ヒリュウ(津村いちみ)(bouvardia0808) / 2017年12月5日のツイート

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl_row 🙌💓ギルドわたしまんもすー!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 了解です!!(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

レイドボスwwwwwwwww

相変わらずこういうレイドボスみたいなイベントは審神者強いな

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 PC前スポーン・:*。・:*三( o'ω')o

うちの80後半のおばあちゃん 9月頃に腰を骨折してからベッド生活+毎日のように弱音ばっかり吐いてたのに嵐のライブのチケが取れた瞬間「松潤に会うために絶対に治す💢💢💢」という強い意志をもって実際もう治りかけてるからすごい 推しの存在は健康に繋がる

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

わかる

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ハイレベル

刀剣男士の夢女さん増えたから、夢女審神者的に楽しい遊び教えますね!まず、オーダメイト香水DANCEさん(dance-kobe.co.jp)
好きな季節とか、好きな色とか、好きな果物とかのアンケートに答えていくとその人… twitter.com/i/web/status/9…

猫の香箱座りのことを英語でcat loafという知識を得た(loaf=1斤のパン) pic.twitter.com/0sLvlhzA2p

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@ro_yu_li 支援者の闇は深いって奴ですかね・・・(;´Д`)個人的には気になる人気にならない人居るから、はっさくさんとペアなら前衛のはっさくさんに合わせる形でいいと思いマッスル💪

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 やったー!!🙌💓転職も転生もMD周りもしたいねー!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@yutsuki_cs 御意!それまでにPC前いっときます

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

こちらも無事RO起動できますた
ただ、Jrが泣きました

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 🙌💓やったー!!!よかったよかっな!!!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@yutsuki_cs とりあえず無事ログイン出来ますた、ゆつきねきがいけるタイミングでスポーンします

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@ro_yu_li !?
分かっとりますよ!!はっさくさんのゆーりさんへの信頼度MAXちゃんと感じ取りますます
むしろはっさくさんの言い分も支援側としてはこんな事もあるって理解しといて間違いなく損は無いポイントだから教えてくれるはっさくさんは優しみ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@yutsuki_cs 御意!
なるべくみんなにばらまける様ログインして罠張っとくね
  (*´Д`) シュッ
 Σ⊂彡

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

公式からお達し来てたけど、グラボの問題になってくるのねやっぱり・・・私もRO立ち上がるか心配だから早めに確認しとこ。
洗濯終わって干したから一回起動してみて、無理ならグラボ更新してる間に飯作ろ。
今日は鮭のムニエル

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@yutsuki_cs あ、後もしギルドマスターしんどかったら代わりやりマンモス💪いやいいよーって場合は即捕まえるんで権限頂けたらGM片っ端から入れときマッスル💪( 'ω' 💪)

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

どうもやっぱり今回のパッチでROが正常に動かない不具合出てるみたいね

来るか??お詫びワンデイ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

#2017年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 言うかもしれないし忘れるかもしれない

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@yutsuki_cs りょかいです、オルヤニキすぽーんポイント付近でウロウロ待機しときます

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 ヘルプデスクで回答得られなかったら・・・かしら。運営がすぐ仕事すると思えないRO民・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 お疲れ様ですよ・・・!直りますように・・・(´;ω;`)

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 あー、間違いなくパッチですね💦
他にもちょいちょい違う症状出てる人もいるっぽいから修正入るでしょうね・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 win10でしたっけ・・・不具合報告してもいいかもですね、間違いなく今日のパッチが原因でしょうが・・・パソコンの容量は残ってます?