Twitter ヒリュウ(津村いちみ) bouvardia0808 | ヒリュウ(津村いちみ)(bouvardia0808) / 2017年12月6日のツイート

久しぶりに見た「FELIXガム(通称:猫ガム)」から当たりハズレ券が消えていた件。 pic.twitter.com/R4xLQQBv31

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@trickgarden アカンやつやん…!!!布団の中だからまだしも、ちゃんと寝なさいめんめですよ!!元気な状態で遊ぼ!!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@yutsuki_cs お疲れ様ですよ!ゆっくり休んでくださいー!
昼間入れなくて申し訳ない💦今度フェンサラ行きましょ!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ROでわからん事あったらここ覗いたら先輩達がスッとアドバイスくれるの、ほんと、嬉しい&ありがたい・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

Jrが案の定即落ち2コマ並に一瞬で寝たので洗濯干して洗い物してご飯作って食べよ!腹減りマン

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

私、ささいさんのその突然のおっさんギャグのセンスかなり好き

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

でもなんだっけ、いつかTwitterで回ってきたぞささいさんの症状。なんだっけな、忘れてしもた

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ささいさん・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ビックリして私は笑っちゃったんだけど、Jrはビックリして私に抱きつこうとジタバタして、でも泡だらけだし私服きてるしで抱っこ出来なかったらめっちゃ怒ってた。
今度から手の届かんとこ置こねwwwwwwwwwんふふwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

Jrの腕力甘く見ててさ。風呂入れて背中洗う時、顔洗う時用の湯を洗面器に入れててJrの手にそれが届いてたのよ。時々洗面器に興味持って縁を掴んでんなとは思ってたんだけど。

まさか波波に湯が入った重い洗面器を引っ張りあげるとは思わなかったよね。炊事場も私も水浸しになったわ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@mysk_xx もっと吐いてこ!!ぼろぼろ(✽︎´ཫ`✽︎)
ほんと面倒くさいごはんつくるの・・・外食の手軽さよ・・・考える、買う、作る、食わす、片付けるの5セットがしんどい

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ふふwww

どうぶつの森のせいでどうぶつタワーバトルが人気なの笑う

【PARCO:グッズ】④先行
続いて、ぬいぐるみティッシュカバー、バスタオル、巾着です☆
ぬいぐるみティッシュカバーは実用的なことはもちろん、プププアイランズのジオラマとしても楽しめます☆⌒( ' ヮ' )っ

#カービィtwitter.com/i/web/status/9…

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

チンゲン菜あるから、豚肉としいたけ替わりのエリンギで中華丼にしよ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 えへへー(*゚▽゚*)こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@mysk_xx えっちは正義ー!!ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノわあああ!!
美味しいご飯いっぱい食べよ!夕飯作るのお互い頑張りましょ・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@ro_yu_li ゆーりねき!ファンシーだけど人一倍色んな事考えてるゆーりねき好きぃ・・・ROで一緒に狩り行くのめっちゃ楽しいですいっぱい遊ぼー!!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

よし風呂入れてくるいい感じに腹空かせてるしいい感じに眠そうだ

FFのドット絵アート本作りました。懐かしいファミコン時代のオリジナルのキャラやモンスター、背景その他を面白くまとめています。1~15まで主要キャラの新規描きおろしも収録。永久保存版です【スクウェア・エニックスe-STORE:FF… twitter.com/i/web/status/9…

リラックマたちの「だっこビスケット」が作れるレシピ付ムックが発売中♪SNSで話題の「だっこビスケット」✨型で抜いてスタンプを押すだけで、どなたでも簡単にすてきなビスケットが作れますよ。
詳しくは… twitter.com/i/web/status/9…

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

どうでもいいシステムと言えば、個人の成長記録書くのに月齢計算するのくそ面倒くさくてキングに月齢簡単計算機作ってもらったよね

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@fujita28 チェロの音いいですよね・・・!ふじたさんもきっとかっこよく素敵に弾きこなすと信じてますがんばれー!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

リベルタンゴ聞いてきためっちゃカッコよかった・・・

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

けんかだけんかだ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

えとさんのとび森ロゴRT出来ないの悔しい

今回のお題は「あたたかいインナー vs あたたかいアウター」。
体を芯から温めてくれるインナーは、野外の活動には欠かせない。
冷たい外気から体を守ってくれるアウターも、さっと羽織れて外出時に重宝する。
いずれも寒い季節には心強い味… twitter.com/i/web/status/9…

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@hina0936 了解ー!
露店左から二列目の前の方の「れくいえむ安めかな?」って露店出してマンモス💪売れない!