Twitter ヒリュウ(津村いちみ) bouvardia0808 | ヒリュウ(津村いちみ)(bouvardia0808) / 2017年12月7日のツイート

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@raspberyl0331 了解!!いつもありがとうーー!🙌💓

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ROグインします。
燃料デイリーの後すべんでMD回ってます。
(マラン3点、サラ、魔人、呪い、LoVA、行けたらジタバグなだらか、チャールストン再チャレンジ)
リプ反応遅めになりますごめんね合流ご自由に

はい…。保険屋さんに出す書類です…。状況わかってもらえるかなぁ pic.twitter.com/fxi5VEDvAE

本日はスーパーファミコン『ファイナルファンタジー5』が発売されて25周年です。おめでとうございます! pic.twitter.com/Y1NCWWG4gn

一眼レフ買いました
初めて撮った猫の写真がじわじわきました pic.twitter.com/TcO3igAf6d

NHKから未払い受信料30年分の請求書がきたら、民法の時効消滅制度の短期間で一定金額を支払う債権の時効は5年と知っている人は「時効なので5年分しか支払いません」と主張し5年分で済みますが、知らない人は泣く泣く30年分払うことになる… twitter.com/i/web/status/9…

中学からの腐れ縁の女友達から「旦那が遅漏なのは分かってたんだけどオナニーでも中々抜けないから旦那の友達連中からエクスカリバーって呼ばれてて、さらにそれを抜いた女って事で私がアーサー王って呼ばれてるんだけど…」って深刻な顔で言われてこれ笑ったらタイキックされるヤツかな?って思った。

心療内科にいってきた。「ネコを亡くして三ヶ月経って、思い出す機会が減ってきて寂しい」と云ったらお医者さんが「それは同化というんです。これまではネコは外側にあったからそれを失ったことを悲しんでいた。いまネコはあなたの内側にいるんです」と神父さまみたいなこと云われてびっくりした。

???「佐川でーす!」

僕「はーいガチャ」

佐川「どうも!NHKの佐川と申します!」

僕「ファーwwwww(飛び上がって天井を突き破って死ぬ)」

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

サラの料理にクエストアイテムで使えるやつ(グリーンサラダ、ハーブ焼肉、辛口餃子)も混ざってるから出たらいくつかストックしててもいいかも。特に辛口餃子は体感だけど出にくい。

ペット飼ってる人には通じると思うんだけど、ご飯ほしい、お水ほしい、撫でてほしい、遊んでほしい、さんぽいきたい、外に出たい、を手始めとしてだんだん何を求めているかが分かるようになるじゃないですか。本日私は飼い猫の「ひなたぼっこをするから、お前も来い」を習得しました。

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

真山さんは可愛い

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

豚と白菜か
鶏肉と白菜か
鶏肉香草焼きか
焼きうどんか
ナポリタンか

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

今日の晩飯・・・うー、作るのくそ面倒くせぇ

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

た、たどったら、辿ったら目瞑る・・・けどJr起きてんだよなぁ(;´Д`)さっきとんでもねえティッシュテロされたし寝れないわんちゃん

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

やばい仮眠したのに今Twitterスクロールしながら寝てた

さらに濃厚で風味豊かになった「抹茶クリームプリン」が登場。二層になったクリーム部分のまろやかな口どけに心弾む、新しい抹茶プリンです。 sbux.jp/2ABrvaU pic.twitter.com/POiOMSAsRH

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

SG氷割もバックサンクもだいたい体感だし、バックサンクに至っては失敗できないシーンだと3セルちゃんと数えておいてる。それ以外は多分適当

🔔ついに決着🔔#おてごろ三つ巴RT合戦‼️
述べ参加人数25万人‼️200円で毎日お得なおてごろバーガーズの頂点にたったのは…ザクザク異端児✨チキチー ✨
ザクザクチキン😊シャキシャキレタス😊な美味しさが首位独走‼️
ご参加ありが… twitter.com/i/web/status/9…

大学で教鞭とって学術書も出してる友人が「自分の研究範囲のWikipedia見て『やっぱまだここまでしか分かってないのかー』と思いながら読んでたら参考文献が自分の本だった時の絶望ったらねーぞ! そりゃそこまでしか分からんわ俺がそこま… twitter.com/i/web/status/9…

【カチコチ】「バナナで釘が打てる寒さ」と報告も、今季最低気温を更新 北海道
news.livedoor.com/article/detail…

陸別町では-23.8℃まで下がり今シーズン一番低い気温を更新。昼間、日差しが届くところでも真冬の寒さとな… twitter.com/i/web/status/9…

凄腕の殺し屋が全身をミシェル・ロドリゲスに改造される女体化ハードアクションが『レディ・ガイ』というタイトルで来年1月に日本公開!!! pic.twitter.com/kOEZYBqGOR

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@trickgarden エリスのアニキはもっと体動かすのだ
これからガンガン狩りに行かなきゃだしな?