Twitter ヒリュウ(津村いちみ) bouvardia0808 | ヒリュウ(津村いちみ)(bouvardia0808) / 2017年12月8日のツイート

名古屋の何が恐ろしいかって言ったら、ジャンポールエヴァンさえ名古屋に出店したとたんに、スイーツに赤味噌を入れだしてしまう感染力ですかね… pic.twitter.com/9gd29Ithvf

「みんなfgoで気軽に1万とか2万とか溶かすけど、7千円あったら夜に新宿でかなりおいしい回らないお寿司のコース食べれるし、2万円あったら夜に新宿ですごい高級な回らないお寿司のコース食べれるんですよ!」

新宿ですごい高級な回らない… twitter.com/i/web/status/9…

みんなfgoで気軽に1万とか2万とか溶かすけど、7000円あったら夜に新宿でかなりおいしい回らないお寿司のコース食べれるし、20000円あったら夜に新宿ですごい高級な回らないお寿司のコース食べれる

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

wwwwwwwww

今日昼に整体行ったとき、隣から聞こえてきた
整体師さん「じゃあ始めますねー。触れられたくない箇所とかございますか?」
リーマン「そうですね、あまり昔のことは……」
っていう会話未だにじわる

月額29万円の生活保護がおかしいのは確かだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか…

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ワグナス!!配信がくるぞ!!

七英雄との戦いが美麗グラフィックで蘇る─リマスター版『ロマンシング サガ2』12月15日配信決定!
inside-games.jp/article/2017/1…

#リマスター版 #ロマンシング #ロマンシングサガ2 pic.twitter.com/wCKzkwAh04

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ふじたさんがロキへの殺意に目覚めてた

カラパイア : 安楽死を合法化発表を受け、1分で苦痛なく安らかな死につけるハイテク自殺幇助マシンが発表される(オーストラリア) karapaia.com/archives/52250… pic.twitter.com/gztQAYp6X4

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@mysk_xx ポコあっち向いちゃったでダメだったwwwwwwwww

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@amamiya_bkmk 了解です!ログインしたのでいつでもどうぞ!

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

@mysk_xx ごめんwwwwwwwwwwwwwww

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

時間空いたらちょっとイカリハビリするかも

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ログインするぞログインするぞ
ちょっとすべん一人でMD回してるかもフェンサラとマランは皆で行くかもだから置いとくミーナは真っ白で置いてるむしろイケナイ

納期がやばいのに物欲に勝つことが出来ずサイコブレイク2を買ってしまったので、今手が届かない天井付近にガムテープで貼り付けてあります pic.twitter.com/i1kC3aAPZR

おはようございます ふと友達とのLINEのやりとり思い出して笑ったのでスクショです pic.twitter.com/v2IliC8Bb4

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

海外ニキ達のリアクションホント可愛いよね

任天堂「ゼルダの新DLCです!」
ファン「いつから!?いつから遊べる!?」

任天堂「バイクとかも乗れます」
ファン「ヤッベェ待ってうわヤッベマジカッk」

任天堂「あ、今からです」
ファン「!!!!????!??!?」 pic.twitter.com/vNIswwn75d

お友達がうちの写真モチーフにレジン作った凄い…
コラボ… pic.twitter.com/bcIuQzbcH0

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の開発チームより、ダーハルーネで楽しそうにお買い物をする主人公たちの描き下ろし画像が届きました!
2017年も残すところあと1か月!年の瀬のお買い物もぼちぼちはじめなくてはいけませんね… twitter.com/i/web/status/9…

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

でも普通に美味いとは思う
栄養は知らんが

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

生い立ちでワロタ pic.twitter.com/ckTPDgyaIO

年賀状の試し刷り…

出待ちがすご過ぎる。

完成まで無事にたどり着ける気がしない( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/UsLPa65WHI

←BEFORE AFTER→
#若い医師が知らない事をつぶやこう

(´-`).。oo(ほんの小さな病院から、医療従事者の皆様や患者さまに支えられ、ここまでなんとか大きくなりました) pic.twitter.com/pByGz42Wz9

Q6wcjvcy reasonably small
ヒリュウ(津村いちみ)@bouvardia0808

ぎゃんがわ・・・おにろり・・・