Twitter ヒリュウ(津村いちみ) bouvardia0808 | ヒリュウ(津村いちみ)(bouvardia0808) /「#ポケ森」の検索結果

みなさんが好きなレジャースポットはどこでヒか?
雰囲気で選びまヒか?それとも、とれるもので選びまヒか?

#ポケ森 #ハニワの質問

<期間限定チャレンジ💪>
「フレンドをつくろう」チャレンジがスタート!
ガーデンはフレンドが多いと楽しさ倍増😃アップデートの前にフレンドをたくさん増やしてお待ちくださヒ!

#ポケ森 pic.twitter.com/i4csrL4pzN

【ちょっとのぞき見👀】

キャンプ場に、なにやら新しい場所の準備が進んでいるようでヒ。お花のようなものがみえまヒね…?続報をお待ち下さヒ!✊

#ポケ森 #ハニワの穴 pic.twitter.com/0PIYeg90w5

🌟ヒノコ

あざやかな色合いが美しいでヒ✨
クールな家具がお気に入りで、好きなことばは「不老不死」だそうでヒ👍ぜひキャンプに呼んであげてくださヒね🍀

#ポケ森 pic.twitter.com/SnPgtdG1Zs

💡新しいキャンパー登場💡
4人が新たにキャンプの旅をはじめたようでヒ。彼らの好みの家具をクラフトして、キャンプ場に招待してみてくださヒ🔨
ただ今【なかよし度UP💖キャンペーン中】でヒので、ぜひ会いに来てくださヒね♪

#ポケ森 pic.twitter.com/CvTOL3Y4D9

#ポケ森 横画面でプレイするとより壮大に見えるし快適になるのでオススメです pic.twitter.com/O3czPWjcCx

\🎄イベント開始🎄/
クリスマス家具がクラフトできます✨ キャンプ場をクリスマス色にかざってみてくださヒ🔔

🎁プレゼント
イベント開始を記念して、サンタのぼうしを全員にプレゼントしまヒた🌟宅配ポストよりお受け取りくださヒ♪… twitter.com/i/web/status/9…

✨イベント予告✨
明日11/30 15:00から クリスマスイベントが開始しまヒ❗
期間限定でクリスマスにピッタリの家具をクラフトできまヒよ!お楽しみに♪

#ポケ森 pic.twitter.com/53P4jnrIMs

アポロ、シャンク、ボルト。

ポケットキャンプで
お姉様方の心を鷲掴みにした
罪な男たち🏕

#ポケ森 pic.twitter.com/XenNcRlnXm

🎁ログインで全員もらえる🎁
リリース記念✨初心者プレゼント!

【10日】ログインで…
▶︎🚌特別なキャンピングカーのデザイン

ぜひ今日もポケ森で遊んでくださヒね♪

#ポケ森 pic.twitter.com/L1eKOa7FvC

実物を見たことがない子供のために #ポケ森 いきもの一覧を作ってみました。機会があれば実際のいきものに触れてみてくださいね。 pic.twitter.com/Wukj7QpsYG

【ちょっとのぞき見👀】
そろそろ12月になりまヒね🎄
何やらキャンプ場にも冬の訪れが…?☃

#ポケ森 #ハニワの穴 pic.twitter.com/0AKIfI2Loq

お知らせ(1/2)
プレイ環境が不安定な状態が継続しており、ご不便をおかけしております。
サーバーの通信負荷軽減を目的に、ログインボーナスの切り替えや、マップのどうぶつが入れ替わるタイミング等を、以下の通り変更しました。(つづく)

#ポケ森

#ポケ森 やってる人にお願いなんですけど!フレンドリストにスコップのアイコン付いてる人がいたら!鉱山に入りたがってる人なので!そのフレンドの画面開いて「手伝う」ボタン押してあげて!ボタン押すだけでお礼のアイテムもらえるから!金がね… twitter.com/i/web/status/9…

ポケ森のここが凄い!
⚪︎スマホで手軽にどうぶつの森ができる
⚪︎Switch版と連動して遊べる
⚪︎他のプレイヤーとフレンドになれる
ポケ森のここがダメ!
⚪︎エラー
⚪︎開始初日から闇が深い
#ポケ森 pic.twitter.com/2wA5f2F6a9

お知らせ(2/2)
ただいま復旧のための調査を進めております。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、復旧をお待ちください。

今後の復旧状況については本アカウントでお伝えします。

#ポケ森