Twitter Nyan_C♂(にゃんしー) cat_is_gamer | Nyan_C♂(にゃんしー)(cat_is_gamer) / 2016年11月のツイート

Steam版『GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-』が2016年12月15日(木)配信決定!
新世代の対戦格闘ゲームがいよいよSteamに登場します。配信開始をどうぞお楽しみに!… twitter.com/i/web/status/8…

アメリカのコメディ番組が日本のゆるキャラめちゃめちゃいじってるの死ぬほど面白いなwwwww pic.twitter.com/9JPLa8HwML

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

サイッコーだー!!
アークさんも森pも大好きだぁぁぁぁ!!! pic.twitter.com/ZIdGFnfOFQ

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これとps4のアケコンは揃ってるからあとは...
ps4やな。ばぁちゃん!ps4の件、ほんっとありがとう😊来週の土日買いにいこな! pic.twitter.com/SHNVQ41hyh

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

@cat_is_gamer もっと他の曲を聞いてもらって「radwimpsは本物の天才なんだ」ってのを「前前前世」しか聞いて無い人に分かってほしい。

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

radwimpsが紅白に出ることは、喜ばしい事なんだけど、なんか複雑。「君の名は」が悪いわけではないが、なんか、それが売れて、「前前前世」も売れて、「じゃぁ...」みたいな感じがして、なんか嫌。もっとほかの曲を聞いてほしい。

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

【オリジナルPV】爆なな☆てすとロイヤー【IOSYS】
12時間は切ってないけど、明日なんで。
別に自分はオワタな訳では無いが笑 youtube.com/watch?v=11FmFZ…

60年代初頭。家族や友人に「人を月に送る為に命を捧げている」と説明したら「気でもふれたのか」とドン引きされた事だろう。月旅行が荒唐無稽だった時代、その必要性も理解されていなかった。内と外との温度差は大きい。自らの正当性を証明するに… twitter.com/i/web/status/8…

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

ああ、腹が立ったせいで、一時的に耳鳴り酷かった笑

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

@cat_is_gamer 自分の言いたいことを好き勝手言うのは議論ではない。そう自分は思う。
ごめんなさい。怒りが爆発して書いてしまいました。自分の勝手な考えではありますが、よかったら見ていただければ幸いです。
なんか、ほんとごめんなさい。

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

@cat_is_gamer 時間はかかると思うが、しっかりと相手の意見を聞いて、質問をされたら、その質問にしっかりと答える。そんな小学生でもできるようなことが出来ない人は「大人」とは言えねーな。さらにその人が、国民代表の人だったらなおさら大問題だな。

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

@cat_is_gamer あと、「議論で戦う」という感覚はおかしいんじゃないか?一般的な感じで、「議論をする」じゃダメなのか?なんでそうすぐ喧嘩腰みたいな言い方になんの?そっちの方が誤解を招くと思うが?
ほんと、日本政権のレベルの低さが分かるわ。安倍政権になってからとくに。

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

さっき、年金の引き下げ?のニュース見たけど、まぁひどいひどい。まぁこんな偉そうなこと言える立場じゃないけど、ほんとね、質問と、その質問に対する答えの噛み合ってなさよ。そりゃ日本民も頭に?浮かべるわな。

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

氏家むつみの担当をしておりますノンストップサザエです。よろしくお願いします。
名刺ID:2794ec71af #デレステ名刺 pic.twitter.com/pybJZeAyRo

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

#デレステ
「咲いてJewel」フルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/fUQCN50MKK

2016年11月28日(月)の「ウォッチドッグス2 日本語版発売直前生放送 vol.2」に出演しまーす!
youtu.be/m4sHZooBiC4 pic.twitter.com/xLHFduk0aq

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

南海トラフ来るとか来ないとか騒いでるけど、実際、どんだけ頭のいい学者さんでも、地震の予測なんかほぼ不可能やけんな。自分心配症やけんいい迷惑や。

いまから22年前、1994年11月22日に誕生しました。
今日は

•*¨*゚+。:.゚•.¸¸♪セガサターンの誕生日•*¨.:。+゚*•.¸¸♪ pic.twitter.com/zJj5AgWtmT

ブレイブルーシリーズの打ち上げ終了しました。物悲しさは勿論、関係者及びファンの皆様への感謝の気持ちがスタッフ一同に溢れています。長きに渡り支えて頂き、本当にありがとうございました!完結を迎えましたが、『蒼』の物語が皆様の心に残りま… twitter.com/i/web/status/8…

ギネス世界記録申請の話も飛び出したアークシステムワークス“石渡太輔×森利道対談”トークショー【G-STAR 2016】 - ファミ通.com famitsu.com/news/201611/21… @famitsuさんから

韓国のゲームショウで、石渡さんがヴォルカニックヴァイパーを披露してた! カッコいい! pic.twitter.com/Dl8X4qIyQ4

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

@pureseateitoku 炭酸コーヒーよりかは味はまともやったけどなwww

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

@pureseateitoku いや、もう無いwww
人気が出んかったんかな笑

Bukgnao4 reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

@pureseateitoku やっぱモンエナが1番やよな!
...んにしても..モンスターが作ったエナジーコーヒー...飲んだことある人どんだけおるんやろ笑
俺は飲んだ!不味かった!笑