Twitter Nyan_C♂(にゃんしー) cat_is_gamer | Nyan_C♂(にゃんしー)(cat_is_gamer) / 2017年10月16日のツイート

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

流行に乗るのが嫌いな性格なせいか、最近の服の自分が着たいのこういうのじゃないんだよな感がすごい。
この間見たシャツのに羽織るような服、素材がシャカシャカしてて見た目とか触った感じが雨の時着るカッパみたいで、なんか...うん...ってなった(多分これ思うのは俺だけ)

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

100均のスマホケースにこういうステッカー貼るだけでなんかデザイナーっぽく見えていいよねっていうだけ(*´∀`*)
イラストレーターさんがデザインしたスマホケース高いしね... pic.twitter.com/rLW5UGpGzz

【グリーンヒル】
「グリーンヒル」は緑があふれ、チェック柄の岩肌や個性的なループ地形などの景観を持つ美しいステージだ。だが、このグリーンヒルも、エッグマンの謎の力の影響で砂漠化してしまっている…。この戦いに勝利し、平和で美しいグリ… twitter.com/i/web/status/9…

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

RT>八つ当たりをするような人にならなくてよかった…⊂⌒っ*-ω-)っ

実は「八つ当たり」は逆効果。かえって怒りを増やすだけです。八つ当たりばかりする人が、ストレス解消どころか常にイライラしてるのはそのためです。yubt.net/man/1024.html pic.twitter.com/mO7OnYCv5q