Twitter Nyan_C♂(にゃんしー) cat_is_gamer | Nyan_C♂(にゃんしー)(cat_is_gamer) / 2017年10月27日のツイート

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

@bozu_108 結構筋肉質でガタイがいい人が乙女座だったりする。

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

自分で言うのも変やけど、この滑空よお見えたなぁw
後から見直してみたら見えんでこれw(CPU戦)
集中してるとやっぱなんかあるんかなぁ... pic.twitter.com/GbRBjroE3l

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

#エオルゼア眼鏡男子コンテスト
眼鏡男子だと!?参加せねば!! pic.twitter.com/0ioWOl14lL

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

へぇ、マコトも出るんや!
CS時代にお世話になりまし(´ω`) pic.twitter.com/j6JH7eGIwA

興味のない男からの誘いをかわす方法です。
女性の皆さんは、どうぞ使ってみてください。自然な流れで「あなたに興味が無いこと」を伝えられますよ。
ちなみに僕はこの後、家に帰って枕を濡らしました。 pic.twitter.com/hEvsYK0VJI

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

黒い砂漠誘われたァァァァ!