Twitter Nyan_C♂(にゃんしー) cat_is_gamer | Nyan_C♂(にゃんしー)(cat_is_gamer) / 2017年11月13日のツイート

『ペルソナ5』のカッコよすぎるUIの制作工程を紹介! アトラスの危機から生まれ、やがて特徴となったUIができるまで【CEDEC+KYUSHU 2017】 #ペルソナ5 famitsu.com/news/201711/13… pic.twitter.com/Hx0vQPtrsp

『鉄拳7』に『ファイナルファンタジーXV』ノクティスが参戦!【海外ニュース】 famitsu.com/news/201711/13… pic.twitter.com/aTa1VPUXX5

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

まぁ慣れやと思うし、練習するかぁ!!(´∀`*)

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

パッドでヒラはできるんやけど、タンクをそれでできるんかな( '-'* )?
よくわからんから、いつもキーボード&マウスでやってる

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

今日学校休みやから、みかん採りの手伝いに行ったんやけど...気がついたら、キャタピラ通る道を鍬で整備してた...w
イノシシが道荒らして結構凸凹んなっとったから、頼まれてやってた。
親指の横んとこマメできたw

11月11日にあったセガさんのツイート「ツインスティックの日」に影響されてうちの社長がガチで、バーチャロンオラタンを持ってきた。放課後に大会を開くとのこと。ほんとどうなってるんだこの会社は pic.twitter.com/p5iWs3wX5X

Bol3hwxr reasonably small
Nyan_C♂(にゃんしー)@cat_is_gamer

ドリフトの事故、あれ悪いのは観客と主催者なんだよなぁ。ドリフトは事故が起こる可能性のあるものやから、事故を予想して、コースから離れて見る必要があったし、主催者もコンクリート壁とタイヤブロックを準備する必要があったんよな。