Twitter ちゃのすけ chanosuke_TRPG | ちゃのすけ(chanosuke_TRPG) /「#FGO」の検索結果

エルキドゥのことマイナスイオンって呼ぶのやめなさい私  #FGO pic.twitter.com/kllx3i3Clc

マシュは何を着ても似合うんだぞ!ボクのマシュはさいきょうなんだ!っていう落書き #FGO #FateGO pic.twitter.com/HSshpknY8H

復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版01(修正版)
周回効率いい場所まとめました
赤く囲ってるアイテムはそこが周回効率がいいです。
茄子だけなら初級 平蜘蛛と一緒なら等活地獄がいいです
間違いなどありましたらリプください… twitter.com/i/web/status/8…

FGOやってる人に質問です‼︎
皆さんは男性ですか?それとも女性ですか?
できればRTもお願いします‼︎
⚠︎さっきFGOをFGOラジオと間違って打ってしまったので、ツイートし直しました(;´д`)
#FGO

メンテ明けの話をするとしよう。度重なる延長、配布された石。3月15日のメンテナンスから君に聞かせよう。今回のメンテナンスは延長しなかったと!実に2イベント振りだ!素晴らしい!ガーデンオブアヴァロン!
#FGO #FateGO

フリクエ周回で、各素材をAP効率順・絆ポイント効率順に並べました。

必要な素材の優先順位に合わせてご活用ください。

fgo-gacha.link/freequest

#FGO #FateGO pic.twitter.com/c8ZISVMfHJ

復刻ぐだぐだライト版の交換アイテム

蛮神の心臓
混沌の爪
無間の歯車
ホムンクルスベビー
隕蹄鉄
禁断の頁
八連双晶
虚影の塵
万死の毒針

心臓あるぞ!今回交換アイテム多くない?

#FGO #FateGO pic.twitter.com/YQ1XmJgr8N

1年でスキルマにできる鯖は6体が目安。
つまり、1年で配布される結晶は18個が目安?

最初読んで気づかなかったけど、これ、地味に重要な情報よね?

#FGO #FateGO pic.twitter.com/wBh5mmAPwh

#FGO 軽率にプロトセイバーとかアーサーとかセイバーとかを当てたとか引いたとか出たとかいう人へ贈ります pic.twitter.com/A5Jbd7t9Be

三ヶ月ぶりの出番がこれか!!!!

巫山戯るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#FateGO #FGO pic.twitter.com/qtSyxvJfQF

新ピックアップの話をするとしよう。CBC2017ピックアップ、プロトアーサー実装。3月8日から君に聞かせよう。体験クエストでは呼符が貰えると。なんだか声が私と似ているね、ガーデンオブアヴァロン!
#FGO #FateGO pic.twitter.com/xOR2LGQDoZ

知らない人が結構居るのでこの機会に言っておきますが、
「マシュの誕生日=あなたがFGOを始めた日」
です。
#FateGO
#FGO pic.twitter.com/fn1PrT13yn

フリークエスト素材まとめ
周回効率がいい場所をまとめました
修練所を除いた効率なので羽、クッキー、モニュピースなどは修練所の方がいいです
#FateGO
#FGO pic.twitter.com/NChH8mxo0B

【FGOアンソロSTAR4試し読み1】サテー「アンソロマシュおーだー4 カルデア吹奏楽奇譚」続きは3月11日発売のコミックスで!→ sai-zen-sen.jp/comics/twi4/sp… #FateGO #FGO #ツイ4 pic.twitter.com/2HUeIfdFvf

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

#FGOで使用頻度の高いサーヴァントベスト3を告白する会
イシュタルさん
ニトクリスちゃん
茨木童子ちゃん

イシュタルさん茨木童子ちゃん→火力
ニトクリスちゃん→即死狙い

マシュもよく使ってる(ノ)•ω•(ヾ)

『モザイクファンアート』

さよなら、ドクター・ロマンティック。
この空耳が、いつか美しいものに変わりますように。
#FGO #FeteGO pic.twitter.com/52bfjDwE2e

1.5部のメンテナンス延長の話をするとしよう。予定調和の延長、巨大迷宮新宿駅。延長が確定した瞬間から君に聞かせよう。サーヴァント達は間に合わなかったと。私が地図を渡しに行ってくるよ、ガーデンオブアヴァロン!
#FateGO #FGO