Twitter ちゃのすけ chanosuke_TRPG | ちゃのすけ(chanosuke_TRPG) /「クトゥルフ」の検索結果

インセイン布教成功の決め手は「ルルブがなんと1500円プラス税やで!?クトゥルフと比べて税抜き価格で4300円も差があるのに同じく一生遊べるんやで?買うしかないやろ!!」だったからクトゥルフのルルブの鈍器っぷりはほんとに罪作り。

ちなみに最近の個人的ベストアワードは
「え?クトゥルフ神話TRPGって自分で作ったキャラを演じて怪物を倒す脱出ゲームですよね?」
です

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@AIR_SEVER @kuonTrpg 了解しましたw
#クトゥルフしりとり
ヨグ=ソトース

#クトゥルフ募集
日時:3月22日13時から 5.6時間
シナリオ名:籠が開かれたら
人数:2〜3名
推奨技能:目星、聞き耳、ある程度の戦闘技能
あると便利:芸術絵画、歴史
結構RPが重要なシナリオとなります。
対応サプリ等:ルルブ、2010、非所持可
初心者、FF外歓迎

クトゥルフTRPGでKPやってて思う事があるんですよね。 pic.twitter.com/tey105LmHo

どなたか私の自作シナリオクトゥルフシナリオを回しませんか?
自分はまだルルブを持ってないのでKPは務まりません。
ルルブ所持なさってる方でKPをやってみたい、「卓を回そうにもどんなシナリオがいいかなぁ?」
と、思っている方!
是非1度話だけでも聞いみませんか?
#クトゥルフ募集

#PL募集 #クトゥルフ募集
シナリオ:目星をしないと机が見えない(再募集)
募集人数:1人
日付:3/20 21時
必須技能:目星(ないと死ぬ)
推奨技能:その他の技能ほぼ全部(ないと死ぬかも)
     キャラシ多くて4~5枚あるいはそれ以上

#PL募集 #クトゥルフ募集 #目星をしないと机が見えない
シナリオ:目星をしないと机が見えない
募集人数:1人(3人確定)
日付:3/20 21時
必須技能:目星(ないと死ぬ)
推奨技能:その他の技能ほぼ全部(ないと死ぬかも)
     キャラシ多くて4~5枚あるいはそれ以上

参加させて頂きました。
キャラロスト&バットエンド…無慈悲ッ!!
めちゃくちゃクトゥルフで最高でした。後半手汗がヤバかった。 twitter.com/akaakagamugamu…

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

「吉田沙保里に勝てる」の吉田沙保里が1人と仮定したならクトゥルフには負ける

【CoC募集】
シナリオ:選ばれし民達(あたりめ様作
人数:2〜4人(1人確定済み)
推定時間:3時間〜4時間
システム:CoC,現代
ツール:どとんとふむせる、Skype
開始時間:本日21時から

誤字していたので…

#クトゥルフ募集

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

いいねぇクトゥルフのしかけとかで使えそう

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

最近クトゥルフ以外の卓参加増えて嬉しい

CoC、PL募集
シナリオ:沼男は誰だ?
募集人数:4〜5人程(一人確定)
募集条件:ff外、初心者、携帯、ルルブ未所持可。 グダッても許せる方
開始時間:今夜11時半〜
ツール:skypeのみ
#クトゥルフ募集

不備があった為再上げ

#クトゥルフ募集
シナリオ「孤独の密室」
本日21:00〜
募集人数3〜5人
環境 PCどどんとふ、skype
推定5時間
特徴表は二つ取得可能です。
ただただ理不尽なシナリオでロスト率高めです。
新規推奨でRPも重視します。
推… twitter.com/i/web/status/8…

FGO関連だとは思いますが、オジマンディアスという名前にどーも引っかかるものがあったんです。
解決しました。クトゥルフ・フラグメントに挿絵付きで載ってました。 pic.twitter.com/H1tFK12fcB

昔あるところに「SAN値が全然減らないのーw」と悩む探索者:SAN値(90)のマンチが居ました。

心優しいGMはお友達のニャルくんの力を借りて、クトゥルフ神話技能を80%もプレゼントしました。

ところがマンチくんは喜ぶどころか激怒して帰ってしまいます。
GMは悲しくなりました

クトゥルフPL募集
孤独の密室 作:朔様
3/18(土)13時~19時程度
skypeボイセ&どどんとふ
1~3名様(2名参加立卓確定)
PVP、ロスト可能性高。ある程度自分からも発言出来るルルブ所持の方。
キャラ作成注意点あり。

PVPロストの可能性高いのでタグ無し募集

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

クトゥルフなら回せるのあるかもだけど相手さんが知ってるシナリオだとあれなんだよ

【再配布】
FGOの霊基アイコンをクトゥルフ神話風にアレンジしてみました。星のところは“旧き印”にしています。フリー配布ですので、どなたでもお気軽にご使用ください。 pic.twitter.com/kaFGWGBaLa

クトゥルフ神話TRPGゲットしました。まだサラッとしか読んでないので、実際に遊ぶのはまだまだ先になりそう…( ´-ω-`)
#TRPG
#クトゥルフ神話 pic.twitter.com/cdCn93F2wx

お待たせいたしましたプロトタイプ版上げさせていただきました!
次回のシティ版で残りのリプライも回収してきます質問などもどぞ!
#目星をしないと机が見えない
#クトゥルフ神話TRPG 「目星をしないと机が見えない」/ [pixiv] pixiv.net/novel/show.php…

PL募集
日時:15日 PM13時より1時間
題名:恩人殺すべし(拙作)
舞台:現代
環境:イプ+とふ
募集:2-3人
推奨なし。
FF外大歓迎

さっくりクトゥルフしたい方向けの
リアル1時間シナリオです!
お気軽にどうぞ!… twitter.com/i/web/status/8…

クトゥルフ界隈は相変わらずめんどくさいわねぇ・・・。
ルルブ未所持かどうかなんて
「あの・・・53Pを読み上げてください」
「挿し絵じゃねーかバカ野郎」でセッション開始。
違ってたら「未所持だ殺せ」で済む話じゃないの