Twitter ちゃのすけ chanosuke_TRPG | ちゃのすけ(chanosuke_TRPG) /「シノビガミ」の検索結果

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

シノビガミめいっぱい考えて忍法組んでもいざ戦闘になったら色々忘れるのがな

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

てかシノビガミになりたい

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

近さんシノビガミ卓『i don't feel well』いってきまーーー pic.twitter.com/qvMRRbrmJr

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

あと2時間半でシノビガミだと思うと嬉しすぎて吐きそうです

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@Tohru_pokopi いえいえ!これで
亨さんもシノビの仲間入りするわけですね。私もシノビガミ持ってますんで機会がありましたら一緒に遊びましょう(*´∀`)♪

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

夜のシノビガミ用にキャラシ作ってもいいかもなんだけど派閥指定ハンドアウトあるならまだ待った方がいいしなあ

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

ロミさんシノビガミ持ってましたっけ…?

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

シノビガミPL募集】
日時:3/18 21:30~
シナリオ:GM様のオリジナル。
GM:@HinjyakuWarlock
募集人数:あと1人

シノビガミ買ったのはいいけど積んでるな〜」っていうそこのあなた!!
一緒に遊びませんか~😂🙏😂
(一応)相互内募集です!

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

そういえばシノビガミ

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

今週末の土日の夜にシノビガミやりましょ…
GMは捕まえてますので…どなたか…一緒に(喀血)

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@HinjyakuWarlock シノビガミ1回しかやったことないので楽しみだ~🔪🔪🔪🔪ころころする

「斜歯忍軍」
「とりあえず人体実験しとこ」
「比良坂機関」
「日本のために死んでもらおう」
「隠忍の血統」
シノビガミ復活!人間は死ね!」

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

シノビガミもだけど、ネクロニカはバトルパートで敵と戦場によってPC達の戦術がハマるハマらないとの落差が大きい気がする。難しいなぁ。

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

シノビガミをうまく遊ぶには、発想腐らせることが大切なんだきっと

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

シノビガミ模擬戦とかやってみたい

TLの拗らせ勢のみんな、二人用シノビガミで悲劇に終わった二人をIF世界線で悲劇を無かった事にしよう、今度こそ幸せになろうとか思うんじゃないぞ?
大体の場合、最初以上の悲劇になるぞ。

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

EPばっかしてる〜~〜シノビガミ!! twitter.com/hinjyakuwarloc…

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@AbyssTRPG えへへ(*´﹃`*)なんか五感鋭そうだし他のシステムだけどシノビガミの第六感とかも持ってそう!

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

クトゥルフシノビガミインセインネクロニカやりたい