Twitter ちゃのすけ chanosuke_TRPG | ちゃのすけ(chanosuke_TRPG) /「テキセ」の検索結果

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@shamo_trpg しゃもさんしゃもさん。『ツキよりのモノ』テキセで来週からやることになったんですけど、どうでしょうか?
ちょこちょこ反応貰ってたので、気になりまして!

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

テキセとボイセと併用だとどれが人気なんだろう

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

テキセは色々とめんどくさいけどRPがしやすいのでとても好き

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

スマホで文字打つよりパソコンで文字打つ方が楽しい
カタカタ言わせるのが何か好き。そういうわけでテキセがしたい

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

(テキセで時間かければ)ある程度まとまった言葉でRPできるんだけどボイセだとどうしてもテンパって考えてたこととか飛んでっちゃう

テキセPL募集「夜明けの空に」(3人用に微改変)
3/7~10(4日卓) 20:00~25:00 KP:さばかん
継続使用可・オープンワールド・探索を軸にNPCとの交流重視
詳細はやろうずwikiにて… twitter.com/i/web/status/8…

#クトゥルフ募集
シナリオ「運命のお相手は?」自作
時間:これから2~3時間ほど
人数:@2人
ツール:どどんとふ(テキセ
推奨技能:特化してるのがあるとやりやすい
条件:基本ルルブ所持、FF内優先、画像参照
RT希望!! pic.twitter.com/dcM0dGI5qk

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@Himuro1114 テキセってこと?

・シティシナリオは作りが複雑で作るのが難しい
・シティシナリオはテキセだと時間がかかる
・MA(武道)キックが探索者最強の武器
・大衆受けするのはドラマ性のあるシナリオ
この辺のいつ生まれたのかわからない共通認識をぶち壊す事から始めましょう

孤独の密室テキセも楽しいけどボイセも楽しいよ、ほら、最初のトラップの阿鼻叫喚が

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

てかテキセだったらあびすさん遊べるのでは(閃いた

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@kazuchiyo_65 ま じ か
テキセいける?とふの練習付き合って