Twitter ちゃのすけ chanosuke_TRPG | ちゃのすけ(chanosuke_TRPG) /「マシュ」の検索結果

小笠原諸島父島の知人が拾ったメッセージボトルです。読み取れるのは「Hawaii」「Oahu」「Mathew」「7years old」「2012.7.29」「granpas tag」2012年に7歳だったハワイ州オアフ島のマシュー君… twitter.com/i/web/status/8…

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@tnrk3 リセマラめんどいですよねFGO…
あ、あとさっきは触れませんでしたけど、他の☆3も強いですよ。
マシュは絶対に育てた方がいいです。マシュは絶対に育てた方がいいです(大事なことなので二回言いました)

マシュは何を着ても似合うんだぞ!ボクのマシュはさいきょうなんだ!っていう落書き #FGO #FateGO pic.twitter.com/HSshpknY8H

誰かぐだおが
マシュの私服をダサいと言った奴...」
「俺は許そう」
「だが、こいつが許すかな!」
って後ろに控えていたランスロットが飛び出してくる絵描いて

5秒に一回おそろコーデするマスターとマシュが回ってこないとやだやだ〜〜 pic.twitter.com/V3EY2ee521

マシュの私服2次元だから幼女服っぽく見えるけどリアルだと女子大生が着てても違和感ないやつだよ。
ラブライブのEarthコラボの時もそうだったけどリアルで可愛いめの服って2次元だと頭身とか発色のせいで幼く見えちゃうのじゃよ。 pic.twitter.com/6nCoH60hmn

ぐだ「有償石召喚拘束解放――カルデア議決開始!」
マシュ「否認」
エミヤ「否認」
ロビンフッド「否認」
孔明「否認」
ジャンヌ「否認」
ベディヴィエール「否認」
ヘクトール「否認」
ランスロット「否認」
ぐだ「承認!!!!!!!!これは世界を救うガチャである!!!!!!」

・星3でも十分強い。諦めも肝心
・クーフーリンはSN版もプロト版も強いから育てような
・あとエウリュアレも魅了で相手止められるから強いよ
マシュも強いよ
・清姫も種火集めに便利
・カレイドスコープ無くても虚数魔術でなんとかなるよ
・ここまで書いて思ったけど俺このゲーム向いてない

妹マスターは「低レアを育てろ。マシュは化物だ必ず育てろ」という僕の言葉を忠実に守った結果、全ての敵をアンデルセンとマシュの耐久パで殴り殺して新宿まで50日足らずでクリアしたから、低レア育ててクリア出来ない!という新規マスターは何か… twitter.com/i/web/status/8…

アルトリア「正真正銘の男のアーサー王… 私があのような姿であればギネヴィアとランスロット卿は…」
ランスロット「王…」

アーサー「普通に寝取られたけど」
アルトリア「えっ」
ランスロット「えっ」
マシュ(軽蔑するような視線をランスロットに向ける)

ぐだはサーヴァント風に言えば多分、中立・善。

新宿のアーチャーに対してもそうだったけど、ぐだは悪人にも割と寛容な所がある。
ぐだと比べれば、秩序・善のマシュはやや融通が利かず、ぐだと意見が分かれる場面もそこそこあった記憶。 pic.twitter.com/cN59f89uKU

知らない人が結構居るのでこの機会に言っておきますが、
マシュの誕生日=あなたがFGOを始めた日」
です。
#FateGO
#FGO pic.twitter.com/fn1PrT13yn

【FGOアンソロSTAR4試し読み1】サテー「アンソロマシュおーだー4 カルデア吹奏楽奇譚」続きは3月11日発売のコミックスで!→ sai-zen-sen.jp/comics/twi4/sp… #FateGO #FGO #ツイ4 pic.twitter.com/2HUeIfdFvf

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

ちゃのすけ 2ターン目ガンド2
靴音が聞こえ、使われていない部屋へ入った。
マシュがいた。「先輩が心配で……!」と駆け寄ってくる。……どうしてここに?彼女は来れないはず。言いようのない恐怖を感じた(ガンド1回使用で…
#f脱g出o
shindanmaker.com/707011

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

#FGOで使用頻度の高いサーヴァントベスト3を告白する会
イシュタルさん
ニトクリスちゃん
茨木童子ちゃん

イシュタルさん茨木童子ちゃん→火力
ニトクリスちゃん→即死狙い

マシュもよく使ってる(ノ)•ω•(ヾ)