Twitter ちゃのすけ chanosuke_TRPG | ちゃのすけ(chanosuke_TRPG) /「akaakagamugamu」の検索結果

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu でもそこはあかがむさん。あかがむさんだから、ほら

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu 名シナリオ書けば汚名返上…?

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu えぇ…?それは…

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu その通り

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu いや、大丈夫です。今のところ東京行く確率20%くらいなので…!お気遣いありがとうございます〜

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu なんですかその興奮で心臓発作起こして死にそうなスペースは…!行きてぇ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu ほー。私の知り合いは地方住まいの方が多くて。

ちなみに最近の個人的ベストアワードは
「え?クトゥルフ神話TRPGって自分で作ったキャラを演じて怪物を倒す脱出ゲームですよね?」
です

ようこそジャパリパークをカラオケで一人で歌うフレンズ

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu オリジナル技能(だったか武器だったか忘れた)も盛り込まれた素晴らしいシナリオらしいですよ!()

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu いや、テキストあるっちゃあるらしいんですけど、まだシナリオ作者本人にコンタクトとった人間しか受け取れないみたいです。

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu そんなにやばいんですねチーターマン(察した)

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu もっとひどいらしいやつ

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu ほんとに(クソシ開催時間間に合わなかった)

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu 今日は他の方のところに…!また別日に!(最近こればかり)

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu ちょっ、待ってくださいね、まだ今週と来週の予定も立てられてなくて!とにかく遊んでくれるんですね??!じゃあ明日明明後日くらいにまたリプかDM送らせてもらっていいですか?どの日ならいけるか報告させてもらいたいです!

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu まだまだ拙いですが…!また宜しくお願いします!!m(_ _)m

2000閲覧100ブクマありがとうございます恥ずかしくなってきました twitter.com/akaakagamugamu…

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu 野良で回すっぽいですよ。シナリオ作者様今の心境は

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu やっぱそうですか。やりやすいですしね。

参加させて頂きました。
キャラロスト&バットエンド…無慈悲ッ!!
めちゃくちゃクトゥルフで最高でした。後半手汗がヤバかった。 twitter.com/akaakagamugamu…

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu なるほど…聞いたことあるような

Kcfp d7p reasonably small
ちゃのすけ@chanosuke_TRPG

@akaakagamugamu まじか…いいな…まぁ下手に「働きがいがありそう」とか言って面接でそのへん突っ込まれるよりはいいですよね。