Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年10月のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

風樹、ハロウィンだからってちょっとアブノーマルなプレイに興じそうでとっても男の子だなあって思う

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

「お菓子あげないけどいたずらしないの?」

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

「BLでわかる無機化学」という地獄のようなネタを思いついてしまいました

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

百瀬カレーしか作れないのに見栄張って手料理振る舞うからそのうちカレーしか作れないのバレて嘉山(家事スキルカンスト男)がめっちゃ美味しそうな料理作ってくれる……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

えっちなの書けるようになったら初めて特集やろう

『……が…しいか…』
「ま、またか!誰だ!」
『推しCPの初めて特集と称した…初夜や初雌イキや初乳首イキや初ご奉仕や初騎乗位や初前立腺いじりなど…色々な初めてが詰め込まれたアンソロが…欲』
「欲しいっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

NL・BL・GLが同時に楽しめる、わたしのためにあるかのような乙女ゲームに出会いました。百合ルート攻略中です。

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

嘉山のどシコリポイントは昼間は(呼ばれたら)ゲイビの撮影してるのに夜は普通に家庭教師のバイトしてるってとこですかね……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

我が子ながら嘉山が性癖

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

原画だとちょっと雰囲気違うんだよねこれが pic.twitter.com/jOzGKQmC7s

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

うう……ごめんなさいごめんなさい……黒髪受けが好きなんですぅ……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

←百瀬 治哉(ももせ はるや) 攻 23歳
新社会人の営業マン。生活能力が著しく低い。路上で行き倒れていた隣人を助ける程度には世話焼き。
→嘉山 尚(かやま なお) 受 23歳
大学3年生(2回目)(予定)。学費を稼ぐために休学し… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

新しい子生んだの久しぶりすぎて慣れない、ももせとかやま、うん

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ゲイビモデルとサラリーマンのBL、名前やっと考えたー!!百瀬治哉(攻め)と嘉山尚(受け)です!!ふたりともこれからよろしくね!!

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

書いてから考えようや

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

うーん……?BLもラノベも、ってなるとアルファポリス?

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

名前が思いつかない 最低でも六人考えないと行けないのに

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

アイコン変えた〜 色がふわふわ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

キャラはぽこぽこ生まれるのに!名前が!思いつかない!です!!

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

キャラデザの段階で絵柄が受けってのはある

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

うちの子達ってみんな受けっぽいけどそれはたぶんメンヘラ属性ばっかりだからで、メンタリティ自体は攻め寄りだから精神的に健康だったら攻めだと思うんだよな……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

一月の帝劇をKnightsオンリーに合わせて申し込んでしまったのでベルばらKnights書かなきゃ……()

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

新しい創作BL……新社会人社畜予備軍×ゲイビ男優大学生

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

まあアイドルものって言ったら枕営業の話は必修ですけど、偉いモブおじさんに抱かれる前に親友に抱いてって言いに行く男の子すっごく可愛いと思いません?

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

異世界転生チートものは好きじゃないんだけど、「異世界に転生した奴がいた事によってその世界の運命が変わった」系はアリだなってちょっと思った なお転生した奴は開幕即死

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ステ見てて思ったけど朔間兄弟のDa.値半端ないな……夜闇の魔物は伊達じゃないってか……一本書ける(口癖)(書くとは言ってない)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

指揮は英智、出だしのリタは☆5で鬼Vo.値の弓弦、伴奏はママ(カードで弾いてたから)、四天王は弓弦・司・創・千秋のVo.勢、ラップの2人はPf.のレオと渉、三賢人はDa.で凛月・零・大将……Da.はほんとは宙が強いんだけどあの低音には向かなさそうだから除外で うん、いけてる

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

……みんな天使にラブソングをのJoyfulJoyful歌う夢ノ咲学院のアイドルたち見たくない?わたしは見たい

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

…?あれ?湊の髪色ピンクだと思ってたんだけど設定には黒って書いてあるな??あれ???

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

4年目辺りのMCで、湊「今回ね、和布が衣装を監修してくれたんですけど」和布「はい」湊「なんで僕の衣装だけ全編通してレディースなのかなって」慧人「可愛いからいいんじゃない?」\\可愛い〜!// 湊「いくら可愛いって言っても成人男性だよ?」樹生「可愛いのは認めるんだな」みたいなのある