Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年11月10日のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 左馬刻様は攻めだなって思ってるけど敢えて騎乗位とかでガンガン腰振りながら「寝てんじゃねェよ!」って言う強気受けになってほしさもある MTCのこと左馬刻様とヒモの会って言ってごめん

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

後輩「教科書は公式、問題集は同人誌、問題を解くのは解釈するということ 間違えたら公式と解釈違い」

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

後輩に「(数Aの)CとPの違いが分かんないんですよね」って言われたので「数いるキャラの中から二人選んでカップリングにするのがC、左右まで決めるのがPだよ」と言ったらめちゃくちゃ納得されたから現役高校生の腐女子の皆さんこれ使ってください #BLでわかる高校数学

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

すぐ死にたがるほもがすきです

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

太刀川慶かよ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

こいつに隙見せたら殺される、って分かっていながらそれでもいいやって眠るホモすごいかわいいと思うし、目が覚めて死んでないことに気づいて「なんで殺さなかったの?」「お前の予知を覆したくなった」っていうのめっちゃいい

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

座間市の事件見てて思うのは、睡眠薬で眠らされてる状態で殺されるなら全然ありだよねってこと……楽じゃん……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ちょっとアンケート取らせてください〜 pixivにCP小説あげる時、件数0と1だったらどっちの方が投稿しやすい(増やしやすい)ですか

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ひふどがどんどん増えればいいなってのもあってあのクオリティでもpixivに上げたんですけど、うっかり一件目になってしまったのが申し訳ない 消していい? 皆さん一件でもあった方が投稿しやすいのかゼロの方がやる気出るのかどっちなんてしょう

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

なんかモノクロに慣れすぎてカラーに違和感を感じる ヒプマイで本出す時は表紙モノクロにしよう……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

なんかどっと疲れた〜〜 ベルばらのKnights着手しようかなあ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ボーッとしてたらマイハマ・ディビジョンのディ○ニーリゾートとかいう謎の発想が降ってきたので着ぐるみの中の人って設定のキャラにキャラのカチューシャつけて「夢の国へご招待!」ってやってほしい 横浜があるな… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ダイスくんのギャンブルは負け無しだと勝手に思ってたけどそんなことはなかったし、これで乱数(の飴)に懐いた可能性が出てきたよね

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division n+1回言われてると思うんだけど左馬刻様の目の色が赤で銃兎の手袋と靴も赤で理鶯のインナーと足のスカーフも赤なのめっちゃ揃えてきてるなって感あるしさてはヨコハマお前らメンバー大好きだな????

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 左馬刻様のソロはiTunesで試聴できるとこだけ聞いただけなんであんまりな事言えないんですけど、この人マッドトリガークルー大好きですね???そもそもディビジョンオールスターズでメンバーに言及してるの左馬刻様だけだしね そりゃそうか

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

言い忘れてたわたしが悪いんですが、呼びタメが苦手なので仲良くなるまでは敬語を使わせてください……ガンガン絡んでいただいて大丈夫なんですけど距離感測るのが本当にヘタクソなので🙇🙇申し訳ないです🙇🙇

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@1_ash_0111 リプライありがとうございます!誤反応ではありませんので是非繋がらせて下さい〜!お先にフォロー失礼致します☺️

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@bb123ymdswamp ほんとですかー?!ありがとうございます😆 あんなクオリティでうっかり一件目になってしまって本当申し訳なくて…😓とても嬉しいです〜🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 左馬刻様の歌詞についてずっと考えてたんですよ まず「俺」↔「貴様」じゃん そんでたぶん「欲張りさん~この有様さ」は左馬刻様自身のことで 「任侠」「警察」「海軍」は自分のチームのメンバーのことで 最後に… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@AOBAchan_neo フォロバさせていただきました!こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします〜🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@bb123ymdswamp ありがとうございます〜!お先にフォロー失礼します🌸各方面になにかとうるさい奴ですが仲良くしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします☺️