Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年11月11日のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

#冬の創作クラスタフォロー祭り
#創作BL好きさんと繋がりたい

腐った文字書きです。お絵かきも好きです。
社会人×大学生、ショタ×お兄さん、先生×生徒、DK×DK、軍事もの自創作(非BL)、うちの子アイドルパロなどを考えてい… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division そもそも参政権ほんとにないのか……?と思ったけど女達が男に参政権与える理由がないわ それか絶対王政で参政権ってもの自体が国民にないかだけどそれはそれで普通に社会権とか諸々反してる気がする(政経履修してません)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

もしかして:わたしはヒプマイに向いてない

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division どうしても社会背景が気になる 気になりすぎてBLとか言ってる場合ではない 絶対王政の独裁政権だとして男達はなぜ抵抗しないのか 参政権ない時点で既に差別なのにどうして革命が起きない?どうしてヒプマイ世界の男性は大人しく飼われてるの?

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

土曜日だけどカレー食べました

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division この仮定は理鶯が米海軍出身(在日米軍的な存在)だと成り立たないんでアレなんですけど、それこそアメリカからヒプマイ日本に来る理由が左馬刻様くらいしかなくなって完全に公式が左馬理(?)になるんで保留ですかね

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 疑問を持たない世代か……なるほど ただ理鶯のいた海軍が日本のものだとするとH法案の成立はここ10年の話なんですよね そんで最年長の寂雷さんが物心ついたときから女性が政治やってたとしたら今はH歴30年前… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

古の腐女子だからY(ユーリ)O(オン)I(アイス)のことY(や)O(お)I(い)だと思ってました

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division いや本当に男達は参政権取り戻そうとは思わないのか??被選挙権はおろか選挙権もたぶんないでしょ??為政者が女だけだったら女性運動とかがあった頃のリアル日本を男女逆転した社会になるの目に見えてるよね??男同士で領土争ってる場合か??

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division あんなに陰キャな独歩くんが文系なわけないとは思うけど営業なら文系の可能性の方が高いし、個人的には法学部とか卒業してガッツリエリートコースを歩んでてほしい 22で官庁に就職して27くらいの時に上の女に辞めさせられて一般企業に再就職しててほしい

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

BLでわかる無機化学、どっかで出したい……腐女子の・腐女子による・腐女子のための高校学参……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

そっか、ラップってヒップホップだよねぇ……わたしヒップホップだけはどーしても踊れないのになぜヒプマイに来てしまったのか(ひふどのせい)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@do_po123 フォロバさせていただきました〜!呼びタメは苦手なので追々…という感じなのですが、仲良くしていただけたら嬉しいです〜!よろしくお願いします🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ベルばらKnights、第一章がレオ司で第二章がりついずにしようと思ってたんだけどレオいず書きたいからレオいずも出します(結論そこ)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division (※陰キャなりに)
依願退職→今や社会の傍観者 っていう流れに聞こえるから転職してそうだよなと思います("社会の傍観者"を引きずりまくるオタク)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 既出だと思うけど独歩くんの名前は国木田独歩からきてんのかなと思って調べたんです そしたらロマン派から自然主義に行った人みたいで 独歩くんも昔は正義とか理想があったのかなあ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 中「王」って言うからには女王様でもいるんかなみたいなそんな………

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ヒプマイ日本が絶対王政って設定で喋るけど、国家転覆を目論むフリングポッセが捕まって処刑されかけてるところを助けに来る一郎と左馬刻様と寂雷さんとかないんですかね??

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division MTCの人称の話。左馬刻様「俺」「貴様」、銃兎「俺」「お前」、理鶯「小官」「あなた」で、全員自分と相手が1回ずつ出てくる。リーダーの左馬刻様はそれ+任侠/警察/海軍でメンバーに言及してる これはリーダ… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@iu_0cm わあぁありがとうございます〜!!すごく嬉しいです🌸🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division まてんろは職業色強いからたぶんそっちが本分で積極的な侵略はせず防衛戦に徹してそう MTCは自分対相手ってことに重きを置いてる(この話は後でする)から侵略云々よりバトル自体が楽しいタイプかも 三兄弟はス… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

自担様 お誕生日おめでとうございます 時々左馬刻担ってこと忘れそうになるけど好きだよ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 正直リリックで"人間"について一切言及のない夢野・有栖川・観音坂のうち二人を擁する渋谷が怖くて仕方がないしこの二人立ち絵ポーズがほぼシンメトリーだから乱数を旗印に国家転覆を目論んでいてもおかしくない(すぐフリングポッセをヒールにする女)