Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年11月13日のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ヒプマイMMDなら虎視眈々もやりたいな〜!あれ3人用モーションだし静止画の使いどころがいっぱいあるから楽しそう 出だしのキスするところは順番的にはヨコハマなので兎さんと理鶯かな

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 寂雷先生が独特のフロウで治療した後よりを戻して(?)ハッピーエンドです

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ひふどはたぶんお互いがいなくても生きていけるんだけど、最早体の一部みたいなものだからきっと手足がないくらいの喪失感に襲われてふらっと死ぬ 独歩くん首吊るしひふみくん飛び降りる

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

日々樹渉のこと考えながらヒビカセ歌ってたら「画面」を「仮面」って言い間違えて、「仮面越しでいい ちゃんと愛して」って歌詞になって腐女子が一人死んだ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

設定厨なので設定が先です RT

みんなキャラを作る時何から考えるんだろ?
ちなみに私は名前から。名前が浮かんでその後見た目とか性格ができてくるんだけど。みなさんは何から?気になったのでアンケ置いとくので、よければ。

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

奴隷の町のオッドアイの子は黒と紫にしたい〜〜夜の町に妖しく光る左目〜〜(厨二)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

カラオケ行きたいな、ヒトカラだと暇だからツイキャスかLINELIVEかで配信するつもりです〜 LINELIVE使ったことないから1回やってみたいんだよねぇ……ってこれインターネットカラオケマン垢復元させてやった方がいいやつか まあいっか

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

独歩くんの女みたいになってる わたしはハマの女です……けどなんかもう新宿の女でいいかなあ……ソロ出揃ったら担降りも考えます……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

twitter.com/i/moments/9300…

自分用メモです

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 「あなたの名前は何ですか 10文字以内で答えよ(トリノコシティ)」「毒島メイソン理鶯(11文字)」

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ほんとわたしなんでヒプマイに来てしまったん……?(だいたいひふどのせい)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

賛美歌と合唱で生きてきたからノリノリな曲は聞くのも歌うのも基本的に向かない、得意な曲はサンホラの死せる者達の物語と終端の王と異世界の騎士です

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ハマの女だけどびっくりするくらいヒップホップ適性がないので曲に乗れない、兎さんの曲のオケが港町っぽいのと理鶯の出だしのファンファーレ(かな?)が好きです

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

女遊びが激しい男は男を好きになったらすごく一途らしいからあの子もこの子もその子もみーんなほも!(暴論)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 権力が好きなサマトキサマに国家権力だのヤクザより役人だの言い放つ兎さん強すぎ さすがにこれは左馬銃(??)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 「生死彷徨う遺伝子の器」が気になるんですよね〜 遺伝子の器、って文字通り考えたら精…だろうし"生死"とも掛かってるけどそんなダイレクトなこと言うかな……?って気も その後の「本能がままに貫くぜ」の意味が変わってきそうで

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 最凶最悪、全員悪人……か まあそうだろうな、特にシブヤとヨコハマはわかりやすく悪人だと思うし三兄弟は基本いい人だけど兄弟絡むと倫理観死にそうだし シンジュクは良心

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 乱数はsweet magicでもいいなー!ビバハピはラップ入ってるし全員でやろう あとヨコハマでECHO、シブヤで腐れ外道とチョコレゐトかな!モデリングできません!!頼んだ!!

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ヒプマイのMMDが盛んになったらひふどのmagnetとサマトキサマと兎さんのカンタレラと乱数のビバハピは絶対作るからな……なんなら東京共同戦線で123やるからな……(元MMDerの血が疼いてる)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division トリノコシティ熱唱しながらチャリ爆走させてた(近所迷惑)ら「この曲めっちゃひふどじゃん……」ってなったので各方面に謝りたい 付き合ってないタイプのひふど

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

まず生きるって選択肢がある時点で鬱じゃないと思います(鬱受け評論家・A氏)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

身も心も生まれ持った性質とキャパシティってもんがあるから他人の言葉に惑わされるなよ!自分の感じたことが自分にとっての正解だからな!クソお姉さんとの約束だ!