Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年11月4日のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ぷらいべったー
privatter.net/u/dashi_sousaku

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

姓名判断してたら独歩も一二三も「活動力が弱く健康も蝕まれて大病が多い」「胸部、内蔵の疾患になりやすい」って出て 寂雷先生も大変だな

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

まあ正直に言うとヒプノシスマイク(マイク)の設定読んで「精神直結カスタマイズ」って歌詞聞いたときはラップバトルは実質セッ久だし脳イキじゃないかと思いましたけど

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

創作垢なのにヒプマイのBLのアカウントになる未来が見える

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

一応自己紹介しておきますと横浜推しで左馬刻担の独歩×一二三の腐女子です

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ちなみにリモコンの先は両胸に一つずつと後ろにふたつです♡

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

えっちな嘉山くんの絵を描きました。我が子ながら性癖に来る…… pic.twitter.com/Y5A5Le8OY4

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ヒ腐マイ開拓しよう