Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年11月5日のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

女の子みたいな名前の方が攻め、っていうのやってみたかったからどっちかでそうなると思う

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

DKのBL 中辻裕月(17)×飯村翔太(17)
誘拐育児BL 矢野葵(16)×池谷柊馬(28)

名前つけたから忘れないうちにあげておく 左右は展開次第で変わる

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

何気なく"division"って辞書で引いたら「戦闘を行うことができる規模の陸軍部隊」って書いてあって、例文では「師団」って訳されてた……イケブクロ・ディビジョンは日本語で言うと池袋師団……ヒプマイが思ったより戦争……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

BLでわかる無機化学、本格的に考えていきたい

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@mizuame_1116 リプライありがとうございます〜!是非繋がりたいです😆 お先にフォロー失礼致します🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ああべったーは特に面白いものはないと思います 現状あれ倉庫みたいなものだし