Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年11月6日のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division あとわたしは観音坂独歩がヤク中の可能性を追っているので21時間後に爆発して死んだら骨は拾ってください

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 100%顔CPで申し訳ないんですけど有栖川帝統×夢野幻太郎が見たいんですよ〜〜〜!!!

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 腐女子とはいえブロマンス至上主義みたいなとこあるしストーリー重視派だから本気で東京共同戦線が見たい、ナゴヤとかキョウトとかから攻め込まれて共闘する東京の3チームが見たい (乱数と寂雷先生がアレだけど)(左馬刻様がヨコハマで良かったな一郎)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

仙石忍が「夜のライブは楽しいでござるな」とか言うからわたしの中の嵐お姉ちゃんが「まぁ!夜のライブだなんていかがわしいわねぇ〜!えっちなんだから☆」とか言って

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

あと独歩くんの「いまや社会の傍観者」が気になって仕方ないからH歴に入る前は社会動かす側だった可能性について言及しておいても?新宿なら都庁とかあるはずだなっていうのと、大学出てから職場変わってないとしたら29で通勤快速が止まらないことにキレてるのおかしくないかなって

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

裁縫できるあたり一二三くんが嫁なんだけど、わたしは鬱受けが好きだから独歩受けなんだと思う 多分 嫁と受けは違う概念だしな

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

半崎義人、精密射撃は鳩原・奈良坂に次ぐ腕前なんですよ?B級16歳の身分でA級にいてもおかしくない腕ですよ?荒船隊最年少にして成績は一番ですよ?こんなんしんどいでしょ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

出水公平が好きなら絶対に半崎義人も好きだからみんな米出くらいのノリで笹半書いてくださいよ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

でもわたしが笹半好きになった当時から考えたらだいぶ増えましたからね、喜ばしいことです

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

あと笹半を開拓したい

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

なに?!ワートリの推しの話?!わたし荒船哲次!!