Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年11月7日のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ああでも多くの男にとって領土争って戦える奴らって英雄なのかなあ……俺らの代表的な……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ディビジョン代表決定戦(?)とかラップバトルする日とかって有給取れるのかな……独歩くん社畜でしょ……??

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division この流れだと「誰よりも大切なあなた」は独歩くんのセリフになるのやばいし、泣いてる独歩くんに大丈夫って囁いた一二三くんも泣いてることになるから本当にやばい(語彙の消滅)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

いい加減創作BLの話してくださいよ仇野さん!!!あんたここ創作垢でしょ!!!!

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division magnet、めっちゃひふどじゃないです……?「キスをして塗り替えてほしい」は一二三くん(ビジネスジゴロ)だし「もっと必要として」は独歩くん(メンヘラ)だし独歩くん仕事嫌すぎて夜明けが来ると泣くでしょ?

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 独歩くんプロフの3分の1以上は一二三くんの話してる気がするんですけど大丈夫?結婚する?

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 依願退職、もなあ……例えば割と偉い人だった独歩くんが女性達によって「依願退職」って聞こえのいい形で辞めさせられてたらどうよ(最後のあがき)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

軽率にクロスオーバーするけどTricksterとかUNDEADにヒプノシスマイクしてほしくないです?「HOMEIS we are Trickster!」って言ってほしさある

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

体感でSideMの人が多い気がするのと繋がりたいタグが明らかにジャニオタのそれなんだよヒプマイは

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ヒプマイクラスタさんへお聞きします!あなたが住んでいる主なジャンルの属性を教えてください。拡散希望です。

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

シンジュク推しの左馬刻担
同担○/他担○/腐◎/夢△

ノリと勢いと幻覚で生きてる文字書きです。当方創作BLなども含む雑多垢ですがよろしければ繋がってやってください。

#ヒプマイクラスタさんと繋がりたい

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division いまや社会の傍観者、独歩くん自身のことなのか男性そのものについてのことなのか、現時点での情報では後者のほうが自然だけどわたしは独歩くんが元官僚とかいう可能性も捨てたくない あと1時間だけ幻覚を見させてほしい

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ヒプマイ世界の男性に参政権があるのかはちょっと気になるところではありますよね

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

友人にヒプマイを紹介したいわたし「登場人物は全員男だけど概念が百合」

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 会社の屋上で缶コーヒー片手に煙草吸ってる独歩くんは幾度となくそこから飛び降りる想像をしてるけど、その度に女に刺された一二三くんの姿が頭を過ぎって「まぁもう少しくらいなら生きててもいいかな」って呟いてると思うんですよね(ひふど)(ここまで全て幻覚)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@matenrodoppo はじめまして!仇野と申します😀フォローありがとうございます!当方創作BLなども含む雑多垢ですがよろしければ仲良くしていたたけたら嬉しいです〜!