Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年11月8日のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

片方は高級男娼にしたいけどそうするとゲイビモデルの尚と設定が被るんだよね(体売ってる受けが性癖)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

「奴隷の街」とかいうおっかないタイトルが降ってきたから考えてみた 街全体が見世物小屋みたいな街……もちろん娼館とかもあるし人が生きたまま食われたりとかそんな趣味の悪い金持ちの道楽のためだけにあるみたいな場所……でなんやかんやあって恋に落ちる男の子ふたり(結局BL)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ただヒプマイでちょっと気になるのはキャラ紹介文の日本語があまり上手でないってことですかね!!言ってることはわかるんだけどさ、正直商業作品でその文章はわざとでもなきゃナシだと思うぞ〜〜

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ツイートへの返信三つ以上連ねると振り分け使えなくなるのこれ マジか

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division たぶん中王区の支配が及んでるのってよく頑張って東北~関東~北陸あたりまでだと思うの、中京と大阪はきっと真っ先に独立するし他もそれに追随するだろうし そりゃ若い男は関東にしかいないしバチバチ争うのもそこだけだわ……東京共同戦線の夢は潰えた……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@Sakuro_xxxx ありがとうございますー!お先にフォロー失礼します☺️うるさい奴ですが仲良くしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

地理ガチ勢の設定厨だからすぐこういうこと考える……だってわたし自創作の世界観作る時最初に地図描いたんだよ……こういうの考えるの大好きなの……ごめんなさいごめんなさい……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division いやだって「今日から政治は女がやります!中王以外の区画は男達で勝手に領土争いしてていいよ!たーのしー!」って言われて古都京都や商業地区大阪や工業大国愛知(とそれを支えてた男性陣)が黙ってるわけなくない… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 「いまや社会の傍観者」を引き摺り続けますけどヒプマイ世界の男性は参政権無いと思うんですよね、そうなると関西や東海は独立したがると思うんですよ、しかも中王側は武力制圧とかしなさそうだし独立できる気がする… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

二次元男性アイドルが最多でした!たぶんSideMのひとたちですよね知ってた 投票ありがとうございました〜!

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

胸までヨコハマに浸かってるんだけど手が自由だからうっかりひふど書くんだよなって話(?)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@Sakuro_xxxx はじめまして、仇野と申します。こちら(twitter.com/dashi_sousaku/…)のツイートへの反応ありがとうございました!よろしければ繋がりたいです☺️(誤反応でしたらスルーして下さい🙇)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@dice_0707 ありがとうございます、フォロバさせていただきました!仲良くしていただけたら嬉しいです😀よろしくお願いします〜🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@__division ありがとうございます〜!何かとうるさい奴ですが仲良くしていただけたら嬉しいです🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

あと乱数関連でひとつ言っておきたいのは、division集合絵で他のリーダーは前列センターなのに乱数だけ後列センターってあたりやっぱりフリングポッセの毛色が違う感がすっごいんですよねってこと

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 「夜の喧騒」「吐き出す」「軋むベッド」で完全にセッ……じゃんと思って本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@meltpills フォロバさせていただきました!何かとうるさい奴ですが仲良くしていただけたら嬉しいです🌸よろしくお願いします〜!

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

全ひふどの女に謝りたい ハッ倒されても文句は言えないたぶん多くのひふどの女と解釈違い でも書いてたらこうなったってことはたぶんわたしの現時点でのひふどの解釈はこれなんだと思う

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@__division はじめまして、仇野と申します。こちら(twitter.com/dashi_sousaku/…)のツイートへの反応ありがとうございました!よろしければ繋がりたいです☺️(誤反応でしたらスルーして下さい🙇)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@do_po123 はじめまして、仇野と申します。こちら(twitter.com/dashi_sousaku/…)のツイートへの反応ありがとうございました!よろしければ繋がりたいです☺️(誤反応でしたらスルーして下さい🙇)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@dice_0707 はじめまして、仇野と申します。こちら(twitter.com/dashi_sousaku/…)のツイートへの反応ありがとうございました!よろしければ繋がりたいです☺️(誤反応でしたらスルーして下さい🙇)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@meltpills はじめまして、仇野と申します。こちら(twitter.com/dashi_sousaku/…)のツイートへの反応ありがとうございました!よろしければ繋がりたいです☺️(誤反応でしたらスルーして下さい🙇)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ふええ ひふどが性癖すぎてうっかり2時間弱クオリティだよぉ ふええ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

pixivに投稿しました 妥協する原因は煮込みのスープ【ヒ腐マイ/ひふど】 #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

投稿してしまった……やってしまった……(動揺)

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

pixiv使ってもいいですかね……?1500字だよ……?? まさか1作目がヒプマイになるとは思わなかったぞ

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

遅筆の名を欲しいままにするわたしが1時間半で1500字はちょっと異常

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

ひふど書いたんですけど1500字しかないからpixivには上げられない ぷらいべったーは自創作置くとこだし どうしたもんか