Twitter 仇野(いません) dashi_sousaku | 仇野(いません)(dashi_sousaku) / 2017年11月9日のツイート

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 夢野先生に関してはたぶん興味があるのは人じゃなくて人の"物語"だけなのでは…… あと独歩くんも人称ないけどあれは愚痴ラップ(???)なのでノーカン それとヨコハマ シブヤのふたりとは対照的にずっと他人… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ディビジョンオールスターズのリリックについて考察していいですか、問題はヨコハマとシブヤで、夢野と有栖川は歌詞の中で1回も他者について言及してないんですよ それどころか人称が出てこない 多分このふたり根本的に他人に興味が無い

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ヨコハマの女なのにヨコハマのことなんにも考えてなかったけど理鶯は左馬刻様のお嫁さん説を推していきます

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@bb123ymdswamp はじめまして、仇野と申します。こちら(twitter.com/dashi_sousaku/…)のツイートへの反応ありがとうございました!誤反応でなければ是非繋がりたいです〜!

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@hip_123cu フォロバさせていただきました〜!何かとうるさい奴ですが仲良くしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@hip_123cu はじめまして、仇野と申します。こちら(twitter.com/dashi_sousaku/…)のツイートへの反応ありがとうございました!誤反応でなければ是非繋がりたいです!

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@skyneed_sg はじめまして、仇野と申します。こちら(twitter.com/dashi_sousaku/…)のツイートへの反応・フォローありがとうございました!フォロバさせていただきました。これから何卒よろしくお願いします〜!🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@iu_0cm フォロバさせていただきました〜!うるさい奴ですが仲良くしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします☺️

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@Shimma_R フォロバさせていただきました〜!何かとうるさい奴ですが仲良くしていただけたら嬉しいです☺️こちらこそよろしくお願いします🌸

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division まずヒプマイ世界の男性が女性に政治の全権を握られていることをどう思ってるのかがわからないとこのへんは分かんないな、めんどくさくなくてラッキー!って思ってるならいいけど……武力衝突で死んだうち多くは男だ… twitter.com/i/web/status/9…

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ヒプマイの男たち、絶対頭いいから最終的には中王区に乗り込んで国家転覆を謀ってほしいです(ヒプマイをバトル漫画だと思っている女の発言)、っていうかヒプノシスマイク(マイク)は女性には干渉できないのかな?できたらとっくに状況覆ってる気がするけど

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division 中「王」って言うからには女王様みたいなのがいるのかもしれない。絶対王政ワンチャンある

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division それかちゃんと日本の海軍ってことだとしたらヒプマイ日本はH歴入る前ですらリアル現代日本とは違う存在ってことになるからそこから考え直しだぞ〜……

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@null_division ところで現在の日本には海軍ってものは存在しないわけだけど理鶯のいた海軍ってのが海自って解釈でいいのか米海軍なのかでだいぶ話が変わってくる

94crpitm reasonably small
仇野(いません)@dashi_sousaku

@iu_0cm はじめまして、仇野と申します。こちら(twitter.com/dashi_sousaku/…)のツイートへの反応ありがとうございました!誤反応でなければ是非繋がりたいです〜!