Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) / 2017年10月のツイート

東大ウィン生!!藤田くんやっぱめっちゃ好き…wwwナチュラル失礼さが腹立つけどいいキャラしてたー…今後の活躍も期待!!キレる神谷さんの横で小野さんも感じ悪いだの言ってたけどなんかごめん凄い小物臭がして神谷さんの子分みたいな立ち位置になってて笑った…(伝われ)#今日のdgs pic.twitter.com/vQAaPu1C0C">pic.twitter.com/vQAaPu1C0C">pic.twitter.com/vQAaPu1C0C

S1cup ul reasonably small

5分の2神谷さん

文化放送9階スタジオフロアのエレベーターホール。ラジレンジャーとDGSとのマリアージュが!
#dgs #radiranger #joqr pic.twitter.com/9qLyC0tvtf">pic.twitter.com/9qLyC0tvtf

S1cup ul reasonably small

神谷さん好きそうだもんな

S1cup ul reasonably small

神谷さんがダヴィンチで言ってたカラ松のお気に入りキャラ絶対サマー仮面でしょ!!!

S1cup ul reasonably small

セミCとセミDってのDGSでやってたな〜

S1cup ul reasonably small

vs嵐に宮野真守出るの……面白そう。
これは興味あるぞ

S1cup ul reasonably small

DGSシャッフルしたら去年のリーライの話をしてる回で今の私には攻撃力が高すぎるぞ

S1cup ul reasonably small

ファンミの時にリーライや神様コネクションの感想を書いたお手紙出したいなあ

S1cup ul reasonably small

今週のDGSの最後に藤田くんに芝居について褒められて照れる神谷さんかわいいよな
リーライでの評価は声優として素直に受け取ることが出来ると雑誌にもあったしな
神谷さんにとって一番の褒め言葉だったんだろうな

S1cup ul reasonably small

リーライは去年と今年しか参加できてないけど興味ある

S1cup ul reasonably small

うおお!
リーライのサントラだと!!

サントラを皆さんにお届けできる形にしたいと思います。まだどういう形になるかわかりませんが、Be-LeaveのBGMに関しては、せっかくですので出来るだけ早くしたいと思います。桑園さんとよくお話をして筋がしっかり通せたうえで皆さんに告知しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

機会があると思いますが、リーライという特別なイベントの一端を担う重大な責任を自覚して、最大限良い音楽を提供出来るようこれからも切磋琢磨していきますので、みなさんよろしくお願いします。それと打ち上げの時に桑園プロデューサーと神谷さんからお話いただいたのですが、今までのリーライの

S1cup ul reasonably small

ハズレくじwww

本誌バージョンより髪の色がちょっと明るくなった明智君…!台詞量的にとんだハズレくじを引かされた声優さんはどなたなのか…是非予想してみてください(^∇^) twitter.com/saikikusuo_pr/…

S1cup ul reasonably small

来年も楽しみだな〜

アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期2018年1月放送開始!最新ビジュアルが本日発売の『少年ジャンプ』に掲載中です!最強の声優さん泣かせキャラであるコイツ(明智)を演じるのは、なんと「アノ」お方!11/13(月)発売の『少年ジャンプ』で発表します!![SP] #斉Ψ #斉木楠雄のΨ難 pic.twitter.com/GRzVaYVN0Q

《STAFF》
10月28.29日の二日目に渡って開催されましたkiramuneリーディングライブ2017
『Be-Leave』にお越し下さいました皆様ありがとうございましたー❗️ pic.twitter.com/hvsUatmuA7

リーディングライブ Be-leave 起こし頂いた皆さんありがとうございました。皆さんの応援のお陰で、今回も素晴らしい舞台になりました。もう6年スーパーバイザーとして関わらしてもらってますが、毎年毎年刺激的で素晴らしい体験をさせて貰ってます!感謝!! #Kiramune

S1cup ul reasonably small

神谷さんが可愛いので気にしてないです

先程マネージャーの皆さんからお裾分けを頂いた写真を載せましたが…未来の日付になってました。
今は2017年。

もう気持ちは来年に向かってるということか…。

Kiramune Presents Reading Live 2017 Be-Leave ビリーヴ に、木村良平が出演しました。 pic.twitter.com/vJF7N3Wvgh

週末、舞浜アンフィシアターでのリーディングライブ「Be-Leave」悪天候の中ではありましたが無事二日間の公演を終えることが出来ました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました。 #Kiramune pic.twitter.com/m8zwm0GZ2t">pic.twitter.com/m8zwm0GZ2t

神谷さんが24人のビリー・ミリガンの書籍を読んで何を感じどこに焦点を当てたかったか。リーライ演出向きであることは間違いないし、多重人格というのは役者にとって向き合うことの多いもの。それこそ真夜と真昼も理也も赤司もそうで、何より高校時代の初舞台は二重人格だったはず。

S1cup ul reasonably small

DGSのフライヤーゲットしてきました!
裏面のおふたりかっこいいし、そこに2人で買った腕時計も写っていて紛うことなき今年のDGSの神谷さんと小野さんだった

S1cup ul reasonably small

去年もだけどリーライに行くとよっちんの演技力の高さにビビる
特に他の人格と融合した時の演技はそのキャラそのもので、ユニゾンすると全く同じ響きだから一人かと錯覚する仕上がりだった

S1cup ul reasonably small

→ビリーがエレベーターへ向かう→ビリーが帰ってくる(乱暴者の影響でやられているためコケる)→管理人がやってくる
となっていて何回も見たからこそ分かる演出に震えた

S1cup ul reasonably small

最初の暗転の中人格たちが移動してるシーンなんだけど、教師の部屋の扉は空いたままで、乱暴者がエレベーターから出る→泣き虫がエレベーターに入る→帰ってくる泣き虫、入れ替わる世話焼き(その時に匂いがきになったのか泣き虫が少し立ち止まる)→戻ってくる世話焼き

S1cup ul reasonably small

初日はよっちんがちゃんとなだめてくれたのに、今日はスイッチはいつちゃったよね
今日は確かに遊べるところなかったからな