Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) / 2017年11月10日のツイート

S1cup ul reasonably small

文書くの遅いのに来週ファンミなのにファンレター書けるか分からないが書きたい精神はある

S1cup ul reasonably small

よかったというのとライビュ来年もよろしく頼むよと簡単に書いてきた
感想はファンレターに書くぞー!

S1cup ul reasonably small

リーライのアンケート出すの忘れてた……危ない危ない

S1cup ul reasonably small

ブロマイド前後編合わせたらファイル1つ埋まる

S1cup ul reasonably small

土佐闘犬缶バッジかわいいなあ

S1cup ul reasonably small

いやでもDGSに関しては買わない後悔はしないって決めてるから……この沼にハメにハメまくった責任をとってもらうために貢ぐって決めてるから

S1cup ul reasonably small

とりあえず前編だけで2万近くグッズ飛ぶのヤバイね……ヤバすぎだね

S1cup ul reasonably small

とりあえずブロマイドは前後編別なのね

S1cup ul reasonably small

缶バッジめちゃくちゃかわいいな〜
ホログラムは手に入ればだけど絵の方は揃えたいな

S1cup ul reasonably small

缶バッジとブロマイドひと会計で全部買えないのね

S1cup ul reasonably small

サントラ思ったより高くない
想像より1000円安い……(しかしそれ以外で散財)

S1cup ul reasonably small

ブロマイド17マイダ……

S1cup ul reasonably small

オカンハーレーだけ実写wwwwww

S1cup ul reasonably small

PCからやっと見れた
さあ怖いお金の計算始めよう

S1cup ul reasonably small

これで散財予定が立つが見れない

S1cup ul reasonably small

パソコンも繋がらないな
サーバーおじさんがやられてる

S1cup ul reasonably small

繋がらないけどサーバーやられてる???

お待たせしました!DGS THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI公式グッズ情報を公式サイトにてアップしました。よろしくお願いいたします。bit.ly/2wvTsOx #dgs #dgsmovie3

S1cup ul reasonably small

美味しそうだなあ

モンモンモンブラン♪ ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) pic.twitter.com/XfbNAgUa3x

S1cup ul reasonably small

優くんの歌声好きなので……その、はいとても良かったです

【マイリスト】東京ウインターセッション/feat.声優6人【クロスフェード】 nico.ms/sm32246078?nic… #sm32246078

S1cup ul reasonably small

人をダメにするクッションならぬ小野くんがいる……絶対買っちゃう、荷物になりそうなのわかってるのに

S1cup ul reasonably small

多く見積もっても15000円以内には収まるかな…………金ない

S1cup ul reasonably small

小野くんファンはカレンダーをまたひとつ増やさせられるのか……

S1cup ul reasonably small

大きさが違うんだろうけど缶バッチ300円は安いなあ
でじえすときらみゅんが500円だからな。洗脳されてるな

【グッズ情報】グッズラインナップ公開!!定番商品から、新たな商品まで多数!!また、ガチャパラの当たりに今回特別賞が追加されたりと…10周年でしかない物もたくさんあります!!
orepara.com/news/2017/11/g…
当日の詳細等は、後日発表です!