Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) / 2017年11月11日のツイート

S1cup ul reasonably small

興奮して寝れないやつ

文化放送&radikoでお聴きの皆様、先週は放送休止となってしまいましたが今週は25時から放送あります。今週は先週グッズ紹介の中で発表した(※聴けていない方多数かと思いますが)DGS劇場版3主題歌「Coin toss Drive」を番組内でオンエアしますのでお聴き逃しなく!bit.ly/2ysJ2k0 #dgs

S1cup ul reasonably small

流石晴れ男!
リリイベの方楽しんできてくださいね

おはよう!本日、都内某所にて神谷浩史さんの6thシングル『神様コネクション』発売記念イベントです。今回も晴天!ご来場の際、当選メールや身分証明書などお忘れ物なきようお願いします。注意事項を再度ご確認の上、お越しください。 #kiramune

仮面ラジレンジャーみなさんのおかげで6周年を迎えましたよーっっ💚✨
鈴村さん神谷さんそしてリスナーさんと共に目指せ7周年!!!
#joqr #radiranger pic.twitter.com/cADWVirLhs

S1cup ul reasonably small

握手ー!!

S1cup ul reasonably small

文化放送一アカデミックな番組www
そうだったのか

S1cup ul reasonably small

口笛ふける鈴と口笛吹けない神谷さん

S1cup ul reasonably small

何故すぐ出せたんだエコバッグ

S1cup ul reasonably small

エコバッグ所持な神谷さん

S1cup ul reasonably small

鈴に冷たくなる神谷さん面白くて好き
ぶった切るよね

S1cup ul reasonably small

おしゃのおかげで神谷さんが料理してるなあ
おしゃ見る時間なくてチケット貯めまくってるからな、早く卒論終わらせて見まくりたい

S1cup ul reasonably small

しゅんかんかめら〜

S1cup ul reasonably small

うつるんです流行ってるみたいね、はDGSでやったから覚えてたのかな

S1cup ul reasonably small

物欲……テーブルwww

S1cup ul reasonably small

めんつゆね

S1cup ul reasonably small

自分の作る飯が上手いから酒が進む

S1cup ul reasonably small

急にごりらwww

S1cup ul reasonably small

鳩は飛ぶよ

S1cup ul reasonably small

一年に一度しかやらないふつおた

S1cup ul reasonably small

髪の話は43歳と42歳には御法度だったwww

S1cup ul reasonably small

エクスタシーwww

S1cup ul reasonably small

ラジレンきくぞ

S1cup ul reasonably small

でぃあがーるすとーりーずです!!!