Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) / 2017年11月2日のツイート

是非、1人でも多くのDearGirl、DearBoyに観ていただきたいです。#dgsmovie3

S1cup ul reasonably small

今月に映画が見れるんだよな
映画楽しみにしてます

引き続き、一生懸命やりたいと思いますー。#dgsmovie3

というわけで、前編がまだ完成していないのですが、映画製作に慣れてないので、それがやばいのかやばくないのか、よくわかっておりません。#dgsmovie3

毎日映画を作っている人達にとっては普通の事も4年に1回くらいしか映画の現場がない僕はお上りさん感覚で映画現場にまじゃりんこできるので日々発見で楽しいです。現場が厳しければ厳しいほど「やっぱ、映画を作るのは大変だねぇ〜」と、したり顔かつ意味ありげにのたまえるので役得だなと思います。

編集スタジオ入って微妙に楽しいのが皆で「出前」を取るという行為。普段、頼む機会がないので出前というだけでテンションが上がる。「おおおお、外にゴハンに行けないほど仕事しているぜー」と錯覚できるのが楽しい原因かな。普段おとなしい仕事が多いから出前を取るという荒んだ現場に対する憧れか?

S1cup ul reasonably small

メンテ長いな

S1cup ul reasonably small

前の方の席になったことないからな
リーライは一番後ろだったしね(笑)

S1cup ul reasonably small

ファンミチケットがもう少しで来るようだ
リリイベ当たらなかったし、ファンミ良い席であることを祈る🙏

S1cup ul reasonably small

やっぱりサマー仮面だよね

ダヴィンチの声優さん対談で神谷さんが「松二期で中村君が演じるあるキャラクターが最高に面白い。周りが入り込む余地のない存在感と広げた風呂敷を自分で畳めるカラ松であって中村君だからこそできる役」っていうの、一体何が来るんだよ……ってずっと思ってたけど、ン〜〜!100万サマー!!👉🌞👉

S1cup ul reasonably small

特撮はマイク事に板で仕切られているのか

S1cup ul reasonably small

イベントや撮影で髪の毛をよくいじられているのに、何故あんなにもキューティクルな黒髪を保てているのか……何もやってないと言ってるけど良いシャンプーやリンス使ってるんだろうな